--.--.--



2009.04.04

気がついたら…

いつの間にやら新年度です><
すっかり放置プレイしてました、ごめんね(´・ω・`)

今年は入学と入園が一緒になってしまって
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
な状態でした(ノ∀`)
入学に関してはまあ、いろいろすったもんだが(ノ∀`)
そちらはもうmixiの方で書くからね^^

放置してる間に祭祀に何年かぶりで某妃が出席したとか
の驚きのニュースもあったようですが、基本今までと大して変わりないようで
なーんだやっぱりね、って感じでもあります。
つか…スキー旅行の後は伊豆の温泉旅行とか、ホント好き放題やってるよねorz
ちょっと祭祀やったからって調子に乗るなといいたい、ええ、いいたいですわ><

宮内庁のHPが素敵リニューアルされてたのはうれしいけどヾ(*´∀`*)ノ
いやー、陛下の両サイドにいたのが皇后陛下と秋篠宮妃殿下というお写真には
和みまくりましたよ~、落ち着きましたよ~(*´д`*)

テポドンとか怖いニュースもあるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
つか…秋田岩手上空を飛んでくかもって…ちょっとずれたらこっちも危ないです><
しっかり迎撃して被害を食い止めてくださいね、日本政府様☆(ゝω・)vキャピ
というわけで、また気が向いたら更新するかもですよ~^^
Posted at 17:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.08

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

分類をどれにするか迷うけど、個人的なところからの派生なので
日記でいいかな、と思う今日この頃。

うち、あんまりあちこちに登録しないんで
○○のお願い的なものは、地元のスポ小関連の議員さんの選挙のお願いとか
あとは一時期海外宝くじがなんたらかんたらと
私名義で来てたくらいですが…

あの悪名高い日本ユニセフからDMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもだんな宛にΣ(゚口゚;

どこのどんな名簿買ったんだろうねo(・_・= ・_・)o

表書きは、アメリカにあるユニセフ本部で海外発送っぽくなってましたが
中身はちゃんと日本語のチラシ的なものが数枚入っていて
さらに振込用紙が入ってました。
宛名は当然のように「日本ユニセフ」でした。
そして…あったよあった、ネームラベルシール(ノ∀`)
こんな無駄なものに金かけて、馬鹿なの?死ぬの?
と、リアルで思いましたw
カードやらはがきやら鉛筆やらを売ってその収益を寄付するとかならまだわかるけど
何で無料発送のDMに金注ぎ込んでるの?と。
つか…あのネームラベルシールはほんっとうにいらないのでやめてください。
まさに無駄金('A`)

詳しくはグーグル先生に「日本ユニセフの謎」で聞いてみると
よくわかっていただけると思います。

ちなみに、黒柳徹子さんは個人で募金を受付
募金は全額ユニセフに送金されています。
日本ユニセフの場合は、募金額の一部しが送られます。

組織図見ると不思議だよねー、なんだかたくさんの役員がいる。
中には某妃のお母様までいらっしゃるんですから驚きですわ。
15人の理事、2人の監事、50人の評議員…多すぎじゃね?
評議員の中で肩書きがない方が某妃のお母様でいらっしゃいます。

黒柳徹子さんのHP内 おねがいチャンネル
ここでは黒柳徹子さんの募金専用口座が明記されています。
Posted at 20:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.08

(;^ω^)

<雅子さま>5年ぶり国賓歓迎行事に出席へ

11月7日19時39分配信 毎日新聞
 宮内庁の野村一成・東宮大夫は7日の会見で、皇太子妃雅子さまが、10日に皇居・宮殿東庭で催されるスペイン国王夫妻の歓迎行事に出席する予定だと発表した。雅子さまが国賓の歓迎行事に出席するのは約5年ぶり。

 宮内庁によると、歓迎行事には天皇、皇后両陛下のほか、皇太子ご夫妻、常陸宮ご夫妻が出席する。雅子さまの歓迎行事出席は、03年10月のメキシコ大統領夫妻の来日以来。10日夜に皇居・宮殿で開かれる宮中晩さんは欠席するという。



最終更新:11月7日19時39分


もうなんといっていいのやら(ノ∀`)

予想されていた通り、スペイン国王歓迎行事に参加らしいですよ(・∀・)

晩餐会にはご出席されないようですが。
しかし、5年ぶりとは…もう絶句としか言いようがないですね。

Times誌に、英国皇太子チャールズ殿下を夕食会に招いておいて
スペイン国王はブッチしたりしてpgr
的なニュアンスのことを書かれたらしいので慌てたのかしらん?
それともヤフオク祭の火消しもかねてるのかしらん?
でも西尾先生が予言もされてましたし
さすがにいつまでも仮病でいてはまずいとの周囲の判断でしょうかw

平成20年11月6日(木)
皇太子同妃両殿下 ご説明(在スペイン大使(スペイン国王陛下及び王妃陛下「国賓」来日につき)ご陪席(御所)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(赤坂勤労奉仕団休所)

by 宮内庁HP


こんな体たらくではいまさら歓迎行事に出てきたって働いてるとは思いませんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

相変わらずご会釈はできないようですノね。
自分がどこの国の人間で、誰の支えで暮らしているのか
きちんと足元を見てから
白人要人にお会いくださいませ。
それをせずに白人白人、外国外国って
45歳になっても言ってるのだったら
もういっそ離婚しちゃおうよ('A`)

ご病気でpushしたいなら、中途半端に出てくるなと。
Posted at 13:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.06

業者乙

エロTBじゃなくてエロ米大杉…
業者ふざけんなって感じですわ><

そんな中でも放置プレイのうちのブログに米残してくれてたブルーフォックスさんには
ホント申し訳ないです~><
今後気まぐれ更新ですので(´・ω・`)

そうそう、記事更新したら速攻で業者米がついてたのにワロタwwwwwwww
Posted at 21:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.06

(゚Д゚ )アラヤダ!!

まあ、リアルでいろいろ紆余曲折があったんで
しばらく放置しておりました。
ホントにいろいろと…人と関わることもちょっと怖くなってたし
まあ、あんまりgdgdと自分語りすると
ここのサイトも電波?とか思われそうなので控えておきますw

ところが何あのマドレーヌ自作自演祭りにネトオク流出祭は(ノ∀`)

面白すぎて再び日記でも書こうかと思ったら
IDド忘れしてた(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何とか戻れてほっとしたw
あとでエロTB消しておかないと。

http://blog.livedoor.jp/topkapoo/
オク板有志のまとめ
これはなんと新潮でも取り上げられた話題のまとめサイトです^^

普通に考えてみました。

モノが本物だった場合
*それこそ巷に出回るとは到底思えないお品もあるので
 流出元は確実に特定されそう→あの御扇子が本物なら決まりでしょう…
*ご本人じゃないとしたらご家族…でも当然某妃が関係してるだろうなぁ…
*しかし、骨董品の類ですら「中古品」ってorz 知識が中途半端でしょう?
*悠仁さまのボンボニエールのあおりが【宮家】って…
 宮家だけど、普通売りたかったら【悠仁さま】とかキーワードに入れるよ?
 わざとですか?(・∀・)ニヤニヤ

ってな感じになるでしょうよ┐('~`;)┌

モノが偽者だった場合
*ヤフオク詐欺ってことでやっぱり大問題
*しかしアレだけのもののレプリカ作るのって大変だし
 モノがモノなのに本物なしでレプリカ?
*畏れ多すぎなので、当然真相究明してくださいよ、警察さん☆(ゝω・)vキャピ

って感じでしょうかね。

新潮には某妃のご両親では?と囁かれているなんて書かれてて
当然否定してはいるけど、名前が出てくるってどうよ?って感じですわ(ノ∀`)
裏読み好きならば…当然、↑のように思うわよねw

経過が楽しみで仕方ありませんが
どういう風にオチをつけるんでしょう…
うやむやに…と思っても、昔と今では状況が違うから
ネットでいつまでも語り継がれるであろうことは確かでしょうね(´・ω・`)

マドレーヌ自作自演祭はm9(^Д^)プギャー!レベルだったけど
さすがにこれは…いろんな意味でヤバそうですよ、某妃殿下(´∀`*)
Posted at 20:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
