--.--.--



2005.10.07

謝罪?あれが?~のまネコ問題~

へそが茶を沸かしちゃうわwと思う今日この頃w

エイベックス松浦社長が謝罪
ソースは報知新聞

上場企業のしゃっちょさんって大変ね~
チラシの裏まで読まれちゃうんだからwww
友達のみ閲覧が、一時公開されての発言だから
こうなることは織り込み済みだとは思うのだが

ところで今回の非公式口語日記は
2ちゃんねるで新しい流行になっている模様w

     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)  みなさかなー
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

↑結構好きかも、こういのw

そういえばしゃっちょさん
mixi退会すると言ってましたが
さっき見たらログイン5分以内でしたw
まだいるんだね~。
Posted at 10:23 | ニュース | COM(0) | TB(4) |
