--.--.--



2005.10.09

小出しの燃料投k・・・(ry~のまネコ問題~

某maxさんの日記が公開され
突撃隊がどんどん突撃している様子な今日この頃。

いや~、面白いことに擁護派の意見には
失笑を禁じえませんw
昨日日記に書いたように
祭り上げてくれる参加者に後押しされてみたものの
って感じかも~?w

大体さ
「社長がSNS立ち上げれば」
とか
「avexらしい形でやっちゃいなよ」
って、もうね、絶句よ絶句w
まさに「賛成意見しかいりません!」
的な発言の数々には
なるほど、ぬるま湯に浸かっていたいわけね、と。
別にね、仲良しコミュがダメと言いたいわけではない。
仲良し日記だって、そりゃ友達同士ならアリでしょ。

でもさ~・・・・
それって個人レベルでの話。
某maxさんがやってるのは
たった1000人のマイミク向けの仕事じゃないんだから
そこんとこを勘違いしちゃダメでしょw

今回日記が公開されて
そりゃ祭に乗っかりたいだけのバカも出てきてるが
そうじゃなく、何が悪かったのかを
伝えようとしている人も多い。
それを一緒くたにして「2ちゃんねる」と括り
荒らし呼ばわりって_| ̄|○よね。
そして気になるのは
「負けないで!」って発言w
えー、何に勝てって?
脅迫?w
それならまだわかるのだが・・・・
今回の騒動で負けないで!なら
某社は消費者にけんかを売っていたのかと
小一時間・・・・・(ry

で、そうやって信者も燃料はチョコチョコ出してくれるけど
一番小出しに投下してくれてるのは
やっぱり某maxさんかもw

マイミク承認待ちの画面のデジカメ画像(!)とか
5kg痩せたとか大人にならないとか
いや~もう、不惑の大人が何言ってんだ?と
言いたくなることがもう、どんどん小出しに出てきますよw

なるほど、今回の問題が
長引くわけだwww
Posted at 16:03 | ニュース | COM(1) | TB(1) |
