--.--.--



2005.10.11

ネコが足の指食べちゃった?

いや~、ビックリ。

猫にかまれ?足指失う

ええ?考えられない・・・・。
どうやら警察も事件性がないということで
捜査をするつもりはないみたいなのだが・・・・。

ネコ好きだから思うのか、このニュース信じられないんですけど。
確かにネコは肉食だけれど
ノラさんはとっても警戒心が強いのだ。
人がいると気配だけでも逃げていく。
そんなネコが足の指5本とも第一関節まで食いちぎりますかねぇ?
いくら老人の足だとしても・・・・。
夜中に忍び込んだネコってことになってるが。

食いちぎられた80歳の女性は
認知症で寝たきりだそうだが、痛みは感じるそうだ。
でも会話ができないとか。
とはいえ、5本食いちぎられている間に
叫んだりもできなかったのかなぁ?

自主的にネコがやったと思えないのは
ネコ好きのフィルタで見てるからなのか。
うーん、不思議な事件だ。
Posted at 22:47 | ニュース | COM(0) | TB(0) |
2005.10.11

ワクテカなこの頃~のまネコ問題~

ネット上では大騒ぎ
プロもバカも出てきて大変なことになっちゃってるよ
と思う今日この頃w

とうとうヲチスレまでできて
ワクテカ状態ですw
 ∧_∧ +  
(0゚・∀・)    ワクワク 
(0゚∪ ∪ +     テカテカ 
と__)__)
どこまで妄想で暴走してくれるのか
生温く見守るのがヲチャの鑑でしょうw
現在オフ板やVIPで暴れている模様。
しかしこういう人は想像の斜め上の人なので
ヲチし続ける方が疲れると言う諸刃の剣w
ヲチャの根気は続くのか?w

で、まあ、ネットゴロってヤツは
関わっている人にお任せしておいて

今回の件は燃料がガーっと投下された後は
もう憶測で話をするしかないわけで。
ブログネタにもちょっと困ってたりします。
一応の「謝罪表明」を一部のユーザーだけが
見られる状態と言うのも、イライラの原因?
mixiで公表されている謝罪文には
ちゃっかり
「(c)」の文字と並んで署名がw
はー、なるほど、全文掲載するなと言うことか、ふーん。

って、流していい問題か?

限られた人間しか見られない中で
謝罪文と称されるものが公開されている状況って。

そして・・・・その謝罪文とやらの公開も
今日には終了してたわけで。
なんせ、某maxさん、ホントに退会しちゃいましたからw
(もう戻らなくていいよ~)

一応レスの方で、会社からの公式発表が
出るとか出ないとか書いてあったんで
今の状況はそれ待ちの様子。

つまらないからなのか
今ヌー速+では工作員と遊ぼう祭が起きてたりw
カラオケのまネコPV配信中止に・・・・その2(現行スレ)
どうもいなくなってしまった様子だが・・・・
まあ、平行線どころか反論に反論してるだけで
理解しようとしてる様子もなかったし
しょうがないだろうw

騒ぎが収束するには
やっぱりavexが素直に「パクリました」と
公式に認めるのが一番なんだけどねぇ。
ムリ?w
Posted at 15:22 | ニュース | COM(0) | TB(0) |
