--.--.--



2005.10.23

連夜の大勝

いやいやいや、ビックリしちゃうね
この勢い!な今日この頃。

今日もロッテは調子がいいらしい。
・・・・阪神、なぜここでいつもの調子に戻ってるんだよorz
今日も10-0って・・・・。

今までのロッテからは考えにくい快進撃に
ビックリしておりますわ。

ここまでこの勢いで来たのなら
日本シリーズも優勝してほしい!
と、チラっと思うのだが
やっぱり「阪神(,,゚Д゚) ガンガレ!」と思うアテクシでした。
複雑なのよ~w
Posted at 21:16 | スポーツ | COM(0) | TB(0) |
2005.10.23

日本シリーズ

今日はなんと濃霧でコールドゲームだったって(;´Д`)
そんなこともアリなのか?とびっくりな今日この頃。

アテクシ、隠れトラキチなんで
阪神を応援してたんだが
いきなり10-1でロッテが勝っちゃいましたね~。
しかも濃霧でコールドゲームとは。
どうやら初めての事態らしい。
この時期気温差も激しいし
千葉マリンスタジアムは海も近いようだし
霧の影響が出たってことか。

まずはロッテが先勝という初日。
阪神(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted at 00:27 | スポーツ | COM(3) | TB(2) |
