--.--.--



2006.04.21

久々~

なんだかんだで相当放置していた今日この頃。
久々にブログ書いてみる気になった。

竹島問題、なんでまた?
と思ったら、あの辺りの海域の呼称を韓国名にしようとか
彼の国が画策してるから
EEZ内の海洋調査に行っただけの話じゃまいか。

ちなみに上の行為、国際法とか海洋関連の国際法とかに
全く抵触しない、ごく当然の権利の行使なわけで。
それを彼の国では「拿捕する」とかいきまいてる模様。

ちょwwwwwww拿捕は犯罪行為ですがwwwwwww
しかも公の調査船拿捕って、マジでやったら
国際的非難されても当然なんですけどwwwwwwww

それを大統領とかが言っちゃう時点でもうね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

だから竹島のことは国際法廷できっちり決着つけようよ、ね?
Posted at 12:56 | ニュース | COM(3) | TB(0) |
