--.--.--



2006.05.18

盗撮('A`)

パンツなんか見て何が楽しいのか
さっぱりわからない今日この頃。
あ、もちろんずっとわからんと思うwwwwwwwwwww

日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!!
あーあ、やったったね日テレ。

何がって?

起訴猶予でしかも逮捕されたわけではないし
社内処分も済んでるからと
なんと今まで報道してなかったと言う!
ちょwwwwwwwwww身内に甘すぎwwwwwwwwww
と思ったら、身内じゃないテレビ局もほとんどスルーの件。
おいおい、どうなってんだよマスゴミは!

この件、文春が記事にしたのが発端らしいんだが。
でもさ~、盗撮とか問題になってる昨今だし
教師とか警察官とかが盗撮すると
鬼の首取ったように報道するマスコミが
身内だからって報道なし、局内処分だけで終わりって('A`)
昼間の時点では実名すら出さない始末。
まあ、アナウンサーだから日テレのサイトなんかで
まず3人に絞られ、出演状況などからすでに炭谷アナだな
と、ほぼ特定されてたけどね。

で、まあ有志が電凸したらしいんだが
やっぱり実名出さないとか報道しないこと関しては
「個人のプライバシーだから」
という返答だったらしい。

ちょwwwwwwwwww他人のプライバシー暴きまくってるのに
身内はやらないのかよwwwwwwwwwwwwwww
何このダブルスタンダードwwwwwwwwwwwww

仮にも報道機関がこんなことじゃ、ねぇ。

呆れてものも言えませんがな。
他局もスルーでラジオや紙媒体でしか報道されないとか
もう、マスゴミ腐ってるね。
あ、元から腐ってるからマス「ゴミ」だったwwwwwwwwwww
Posted at 00:40 | ニュース | COM(0) | TB(0) |
