--.--.--



2006.05.21

炭谷アナの盗撮

カテゴリわけとか、面倒だな~と思う今日この頃。

さてさて、やっぱり相変わらずテレビでは
一般人の犯罪「容疑」については
これでもかと言うほど報道されているものの
炭谷アナの盗撮問題についてはさーーーーっぱり報道されてない様子。

(´・∀・`)ヘー
アナになれば起訴猶予くらいなら報道されないんだね~。
一般人やら芸能人やらは起訴猶予でも報道されてるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ex)元横綱婦人の人身事故とか。

そして地味に炎上中なのが
元日テレアナの薮本雅子さんのブログだったりして。
盗撮で思う

うんうん、男ってどうしようもなくおパンツに欲情するのよね。
見せちゃう女子高生もどうかと思うわよ、アテクシだって。
ま、見せても平気だからミニ履いたりしてたけどね。
あ、だからってお写真撮ってもいいとは思ったこともないけどね。

って、おい、そういう問題とも別じゃね?
見せるやつがいるから撮るやつがいるわけじゃねぇ!!!!111!!!!
見せてなくても撮ろうとするヤツはいるんだよっ!!!11!!!!
丸見え女子高生が盗撮されたんじゃなくって
エスカレーターで下からスカートの間に携帯入れて
撮影した炭谷アナの方がどう考えても悪いだろ!!!!1111!!!

しかも最後の段だ、問題なのは。
日テレ下請け社員の盗撮未遂は解雇だったんだって~。
で、炭谷アナは社会的制裁を受けた・・・・・

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

炭谷アナが解雇されたって話は聞いてませんが?
社会的制裁?
ニュースで実名で扱われたりもしてませんよね?
ネットと某週刊誌と、某一部のラジオで流れただけで
大部分の人が知らない気がするんだけど?

なるほど、これが身内意識ってヤツか。

もうね、呆れてものも言えない。
元アナで今でも報道に携わっている人間がこれじゃ・・・・
ダメだこりゃ。

あ、逆に考えればいいのか。
報道に携わる、しかも記者とかアナとかになれば
会社ぐるみで匿ってもらえるわけだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・。
Posted at 17:49 | 日記 | COM(0) | TB(1) |
2006.05.21

日本史かわいいよ日本史

高校の頃、理系で社会は1種類しか選択できなかったので
迷わず日本史を選択したくらい歴史が大好き
日本文化いいよいいよ~、と思う今日この頃。

「高校日本史必修に」 県教委(神奈川県)
こんなニュースが目に留まりましたよ。

日本史いいよ、しっかり自国の歴史を教わって
自国の文化や芸術を理解した方がいいと思うよ(´∀`*)ウフフ

と思ったが、逆に今の左に傾倒している教師に
自虐史観を教わったら怖いな、と思ってしまった。
日本は中国様、中世以降はポルトガルやオランダから
さまざまな知識を得て文化を形成してるわけだが
この辺りはちょっと左の人から見たら
「だから中国様は偉いんだ」
とか
「中国の模倣文化だ」
とかケチつけそう。

今の歴史が近代史をほとんどやらないのは
下手な思想の押し付けがあるからだそうで。
アテクシが習っていた頃は
東北だったことも幸いしたんだろう、左傾化した教師は
まず見かけたことがない。
日本史の先生は淡々と授業を進めてくれたし
近現代に関しては早足だったけれど
教科書通りには教えてくれた。
日の丸や君が代についても別になんとも言われたことがない。
テレビのニュースで
「東京のなんとか高校で、教師が卒業式に君が代を・・・・」
なんてニュースで聞いて
「バカじゃね~?」
と思ったくらいだ。

まったく、ここは日本だよ?
君が代は一応国家と言う位置付け、日の丸は国旗と言う位置付け
式典と言う場で何をわけわからんこと言ってるんだこの教師は?

とねwwwwwwwwwwwwww

でも最近はすごいらしいじゃないの、左傾化した教師。
というか、もう毎年の風物詩になってるでしょ。
国旗・国家に反対する教師がいるってのが。
いや、子供の入園・入学・卒業では見たことないけどね。
日本に生まれ、日本に住んでいる日本人として生活している限り
日本を知り、理解し、そして愛着を持った方がいいと思うけどね。
そんなに日本がキライなら、さっさと外国に移住すりゃいいのに。

アテクシは日本が好きだよ。
日本の歴史もとても好き。
だからもっと歴史を学んで日本を好きになってほしいと思う。
自国の歴史を知らないって、ちょっと恥ずかしいとすら思うし。
ただ日本史を必修にする前に、教師の教育をしっかりやってほしいな。
ヘンな思想を子供に植え付けてほしくないもの。
Posted at 14:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.21

安心できないなぁ

最近は子供の一人歩きなんて危険すぎる!と思う今日この頃。

ああ、昔は親も子も、のんきに遊び歩いてたもんだけどねぇ。
事件も滅多におきなかったというのに('A`)

現場に不審な足跡、ランドセルには指紋-秋田小1殺害事件-
あんな、なーんもない田舎ですら殺人事件ですよ。
どう考えても地元の顔見知りの犯行じゃね?
なにしろ交通量の多い国道は、単に輸送経路になってるからで
ほんっとうに田舎なんだから。
先月だったかには女の子も川で死んでるし
もうね、世も末だね~。

そしてビックリしたのはこっちも。
佐賀小5男児不明:無事保護され病院へ搬送
一報では事故の形跡アリで行方不明だった佐賀の小学5年生。
どうやら発見されたようだが、行方不明になった場所から
3kmはなれた山中で、怪我をした状態で発見されたらしい。
これはヒドス(´・ω・`)
(´・ω・)カワイソス

どう考えても
事故を起こした、子供が出血

やべぇ、どうしよう

車に乗せて山中に捨てる

子供生きて発見←今ここ

こんな感じでしょ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子供が見つかって犯人もガクブルしてるだろうが
犯人はさっさと出頭汁!だ、この腐れ外道め。
現場には縦横50cmくらいの血だまりがあったらしいし
怪我してるのは明らかだろうから
せめて病院に連れて行ってあげてほしかった。
ホントに子供(´・ω・)カワイソス
生きててよかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

子供が被害に遭うのって他人事じゃないしさ。
ホントにもう、どうしたらいいんだろうね。
このままじゃ小学生の間は送迎必須とか
親も子もすごく不自由になるんじゃないかと思うよ。
今の子供は本当にかわいそうだなぁ。
Posted at 03:33 | 子供 | COM(1) | TB(0) |
