--.--.--



2006.05.26

劣化コピー

もうね、なんだかかわいそうにすら思える今日この頃。

【ファンキー通信】間違いだらけの『嫌日流』!? その真相とは!?
どうやら本場韓国でもトンデモ本認定されている代物らしい。
それの日本語訳版が6月に出るらしいと言う記事。

で。

☆マンガ嫌日流の嘘を暴け☆
ここのサイト、ちょっとマニアックな部分もあるけれど
結構面白いし読みやすいので一度読んでみるといいと思うwwwww
この記事のみじゃなくてね。

まあ、タイトルからしてパクリなわけでwwwwwwwwww
ソースがインターネットwwwwwwwwwwwwwwww
そして表紙がwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう見ても朝鮮系民族です。
本当にありがとうございました。

*日本には敬語がない
ちょwwwwwwwwwwww敬語を覚えるのに苦労した国語を
おまいらだって覚えてるよな?wwwwwwwwwwwwwwww
なんて捏造?wwwwwwwwwwwwwwww

*日本が路傍の桶に平気で用を足していた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その辺の道端に糞尿垂れ流しだったり、部屋の中に小便壷を置いて
誰がいようとかまわずに大小して
さらにそれを口元に持っていって痰まで吐き出すような民族に
不潔とか言われたくないわwwwwwwwwwwwwwwwww
その糞尿は川に垂れ流し。
その川の水で洗ってたらしいが・・・・(ノ∀`) アチャー
ちなみに日本で汲み取り式だったのは、糞尿がいい肥料になったから。
道端の桶の糞尿も肥料として利用してたらしいよ。
リサイクル~、おかげで垂れ流しより清潔~。

そのほか、いろいろあるんだけどねwwwwwwwwwwww
詳しくは漫画嫌日流の嘘を暴けで、漫画画像と反論を
じっくり読み比べてみてくださいね^^^^^^^^^^^^^^

そういえばとうとう中国の領土まで過去は高句麗のものだったとか
新羅だったという地図の捏造が発覚wwwwwwwwwwww
中国の掲示板で相当バカにされていた韓国wwwwwwwwwwww
ついでに当然、朝鮮半島が異様に大きい地図ねwwwwwwww

斜め上っぷりには本当に笑わせてもらえますね^^^^^^^^^
Posted at 19:06 | 日記 | COM(0) | TB(1) |
