--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.08

(;^ω^)

<雅子さま>5年ぶり国賓歓迎行事に出席へ

11月7日19時39分配信 毎日新聞
 宮内庁の野村一成・東宮大夫は7日の会見で、皇太子妃雅子さまが、10日に皇居・宮殿東庭で催されるスペイン国王夫妻の歓迎行事に出席する予定だと発表した。雅子さまが国賓の歓迎行事に出席するのは約5年ぶり。

 宮内庁によると、歓迎行事には天皇、皇后両陛下のほか、皇太子ご夫妻、常陸宮ご夫妻が出席する。雅子さまの歓迎行事出席は、03年10月のメキシコ大統領夫妻の来日以来。10日夜に皇居・宮殿で開かれる宮中晩さんは欠席するという。



最終更新:11月7日19時39分


もうなんといっていいのやら(ノ∀`)

予想されていた通り、スペイン国王歓迎行事に参加らしいですよ(・∀・)

晩餐会にはご出席されないようですが。
しかし、5年ぶりとは…もう絶句としか言いようがないですね。

Times誌に、英国皇太子チャールズ殿下を夕食会に招いておいて
スペイン国王はブッチしたりしてpgr
的なニュアンスのことを書かれたらしいので慌てたのかしらん?
それともヤフオク祭の火消しもかねてるのかしらん?
でも西尾先生が予言もされてましたし
さすがにいつまでも仮病でいてはまずいとの周囲の判断でしょうかw

平成20年11月6日(木)
皇太子同妃両殿下 ご説明(在スペイン大使(スペイン国王陛下及び王妃陛下「国賓」来日につき)ご陪席(御所)
皇太子殿下 ご会釈(勤労奉仕団)(赤坂勤労奉仕団休所)

by 宮内庁HP


こんな体たらくではいまさら歓迎行事に出てきたって働いてるとは思いませんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

相変わらずご会釈はできないようですノね。
自分がどこの国の人間で、誰の支えで暮らしているのか
きちんと足元を見てから
白人要人にお会いくださいませ。
それをせずに白人白人、外国外国って
45歳になっても言ってるのだったら
もういっそ離婚しちゃおうよ('A`)

ご病気でpushしたいなら、中途半端に出てくるなと。
スポンサーサイト
Posted at 13:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。