--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.02

相当怖いんですけど><

そりゃ、いろんなものが入るかもしれないけど
さすがにこれは…と思う今日この頃。

・松阪市船江町ショッピングセンター・マームの従業員出入り口側の屋外に設置してある
 受水槽から、27日夕方、男性の遺体が見つかった。
 警備員が発見し通報で駆けつけた松阪地区広域消防組合の救助隊が引き上げた。
 松阪署によると、自殺の可能性が高いという。

 本紙調べによると、遺体は伊勢市の40歳代の男性。今月1日から行方が分からなく
 なっており、家族が探していたという。
 受水槽は高さ1mほどの足場の上にあり、横12m、奥行き3m、高さ3mほど。
 建物裏側の従業員出入口の近くに設置してある。

 男性は、マームの建物から飛び降り自殺を図り、落下した水槽の天井を突き抜け、
 水の中に落ちたとみられる。27日午後5時過ぎに警備員が発見した。中で浮いていたという。
 松阪署は事件性はなく、自殺の可能性が高いとみている。

※ソース:夕刊三重11月28日



うわ、きんもーっ☆
って感じで、気にはなっていたんですが…
よくよく読んでみると怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

死体で発見された人は11月1日から行方不明→発見は11月27日!
受水槽の中に、最長で27日間ですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、動画を見てほしい



とりあえず、飲食店は営業休止したらしいが、店舗自体は通常営業して
しかもお客様感謝デーとかやってたらしいΣ(゚口゚;

いや、こわいから><
気持ち悪いから><
水質に問題がなかったとしても、説明してくれればいいのに
なんか隠してるっぽい感じがさらに気持ち悪さをあおってますから><

つか…死体が浮いてたってことは、腐乱してるよね…
腐乱死体ってぐちゅぐちゅできんもーっ☆なんですよ…
いろんな汁が出て溶けかかってるって感じなんですよ…
そんなのが混ざった水…コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

つか…営業中止してほしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
説明もしてほしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一切ないみたいだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マスコミが報道しないので まとめサイト
J-CASTニュースで取り上げられてました
SC受水槽に男性遺体 その水を飲食店に供給していた!

追記
いろいろ火消しに必死なようですが
これって大問題ですよね…
明らかに飲用水だったみたいですし…
飛び降りて受水槽に…ってことは、上部をぶち破って飛び込んだってことで
傷ついた状態で水の中に入ったわけですよ…
確実に血液混じってますから…
死んだら筋肉緩むんで、腐乱する前からいろんなものでますから…

血液感染の可能性、大腸菌などの可能性も出てくるんですよね。

持病を持っていたかわかりませんが
たとえば肝炎などは、感染後3ヶ月経たないとわからないらしい…
血液媒介ですから、非常に危険…

街BBSでは垂れ込み削除されまくりとかだし
ホントはヤバイレベルだと思うんです。

企業だからイメージも…とは言っても
イオン系列の店はこっちにもあるし
隠蔽体質の企業だと今回のことで喧伝したようなものだし
正直、イオン利用したくないなぁ…

怖い怖い><
スポンサーサイト
Posted at 12:25 | ニュース | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。