--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.13

えーと

さすがです!意味がわかってらっしゃらないのか
わかっててわざとなのか!
やっぱり精神的にタフな方でいらっしゃるのね、と思う今日この頃。

皇太子ご夫妻、両陛下の心遣いに感謝 東宮大夫が会見

2008年12月12日17時16分

 宮内庁の羽毛田(はけた)信吾長官が11日、天皇、皇后両陛下が皇太子ご夫妻の健康などを心配しているという「所見」を示したことについて、皇太子ご夫妻のお世話役のトップである野村一成東宮大夫は12日の定例会見で、「(ご夫妻は)両陛下のお心遣い、お励ましを心からありがたく思っておられる」と述べた。

 雅子さまの「適応障害」との診断に関し、「皇室そのものがストレスであり、病気の原因」との意見があることに、羽毛田長官が「両陛下は深く傷つかれた」と語ったことに対し、野村大夫は「まさに妃殿下ご自身が深く傷つかれている点であろうと思う」とし、「皇室の伝統もご公務も大切に考えておられ、それらを十分に行うことができるようにご治療に鋭意努めておられる」と述べた。



いつもTBできるizaから引用するんだけど、産経載せる気ないのかしらん?

>「まさに妃殿下ご自身が深く傷つかれている点であろうと思う」とし、「皇室の伝統もご公務も大切に考えておられ、それらを十分に行うことができるようにご治療に鋭意努めておられる」と述べた。
>「まさに妃殿下ご自身が深く傷つかれている点であろうと思う」とし、「皇室の伝統もご公務も大切に考えておられ、それらを十分に行うことができるようにご治療に鋭意努めておられる」と述べた。

某スレで雅愛ウィークリーと言われてる、MSN産経のサイトでもちょっとしか取り上げてなかったのはワロタw

【皇室ウイークリー】(58)皇太子ご夫妻、両陛下のお心遣いに感謝 眞子さまのマダガスカルご訪問秘話

 羽毛田信吾・宮内庁長官が11日、陛下のご心労についての「私なりの所見」を述べた。その中で、皇太子ご夫妻の健康チェックがきちんと行われているかどうかを天皇、皇后両陛下が案じていらっしゃるという趣旨の発言があった。

 この発言を受け、野村東宮大夫は会見で「(ご夫妻は)両陛下のお心遣いをありがたく思っておられる。妃殿下(の健康診断)については11月に予定していたが、ご公務の関連もあり、近く行われる予定と東宮職医師団から聞いています」と述べた。


(一部抜粋)

皇室を否定しているかのような報道に某妃が傷ついていらっしゃるとw
そうなると…擁護するのも大変ですねー(棒)

さて、旧弊な皇室に適応障害と言われてましたが
今度はどんな擁護が始まるのかwktkがとまりませんw
だって、妃殿下自信がその擁護報道に傷ついてらっしゃったわけでしょう?w

しかし…となると、一体何に適応障害なんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(棒)

海外旅行しまくりたい、だったらとっとと出て行けば?って思うけどね(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
Posted at 11:58 | 皇室 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。