--.--.--



2006.06.15

嘘を嘘と(ry

初戦負けたせいでいろいろやる気も失せ
脱力状態の今日この頃。

さらに脱力ε-(ーдー)ハァ

「人質→解放された女性」を描く・・・・やっと日本上映「バッシング」★2

スレ内でいろいろ言われてるわけだが。
なあ、このスレに書かれてることが
全部本当のこととか、書いてるやつの本心だとか
そう思うヤツ挙手汁wwwwwwwwwwwww

この映画、例のイラク人質事件がモデルになってるらしい。
当時紛争地域で渡航禁止区域になってて
それまでも人質が惨殺されてる時期に
わざわざイラクに行きたい!と行っちゃって
自衛隊撤退汁!とか家族も騒いで開放された
例の3人組の人質事件の件だよ。
正直、2ちゃん見る前からバカじゃね?と思ってたアテクシだが
祭状態で当時のスレは結構ROMしていたもんだw

で。
上で紹介したスレの中に貼られたリンクの一つに
自作自演説が2ちゃんで出てきた検証なるものをしてたんだが
もーーーーーーーーーーーーーんのすごく違和感を感じた。

2ちゃんの書き込みは便所の落書きとも言われてる。
なーんもしてないのに「自作自演乙」とか言われたりするのが
日常茶飯事の場所だ。
(・∀・)ジサクジエーン←2ちゃん系顔文字入れたらこう変換されるくらいw
煽りとデマとネタとコピペがさんざん書き込まれてるのが当たり前だ。
そんなところで検証とか、バカじゃね?と思うのだがw

2ちゃんのカキコ全部が嘘だとは言わないし
中には本当のこともあるかもしれない。
が。
ソースも何もない単発のカキコは疑うのが当たり前。
嘘もネタも単なる煽り文句もしょっちゅうなんだから
たまたま合致するカキコがあったからと言って
それを根拠に論じるのは、頭のいいやり方とは言えないと思う。
まあ、この間のエントリに書いたみずぽコピペにしたって
まず「コピペだ」と言う段階で信頼度は確実に落ちる。
コピペなんてネタに過ぎないんだから。
その辺りの空気を読めないヤツは半万年ROMっとけ!と思うわw

なーんか脱力だわよ┐(´~`;)┌

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/100-72726225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
