--.--.--



2006.07.01

残念~><

こんな時間まで起きてサッカー観戦しちゃってる今日この頃w

アルゼンチン×ドイツの試合を見てました><
いや~、アルゼンチンってやっぱすごい。
守りも堅いしパスミスも少ないし。
ドイツが圧される場面も多くて見ごたえがあったよ。

ただ・・・・
やっぱりケガでの交代ってイタイね(´・ω・`)
後半途中でクローゼと接触して
アルゼンチンのキーパーが交代する羽目になったのが
アルゼンチンの敗因の一つかも。
あと、クルスが機能してなかったなぁ。
メッシとかサビオラとかアイマールとか
ベンチに残ったままだったのがもったい茄子(´・ω・`)
守りきれずに失点して、最後PKってのがなぁ。

アテクシ的にはドイツのサッカーがあんまり好きじゃないんで
アルゼンチン応援してたんだけどな~。
アルゼンチン×ブラジルの決勝が見たかった(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/108-bff0897e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
