--.--.--



2006.07.12

もにょるわぁ

やっぱり報道ステーションってもにょるな、と思う今日この頃。

北のミサイル関連の報道も結構もにょったけどさ。
中国様に従属の彼の国にまでバカにされてるのに
冷静に~みたいな論調はどんなもんかねぇ。

でも今日一番もにょったのはやっぱりジダン頭突き問題w

何あのアナのコメントは('A`)
何あの福田の「よっぽどのことを言われたに違いない」って発言('A`)
そうですか、マテはよっぽど悪役なんですね^^^^^^^^^
なんか、あー、だから犯罪者擁護的な報道するのね、と
改めて思っちゃったり。
前にも職質から逃げようとして事故ったDQNの報道で
不適切だったんじゃないか、とか言っちゃってるのを思い出した。
逃げる方が悪いでしょ、どう考えたってw
今回だってピッチ上で暴力を振るう方が圧倒的に悪い。
褒められたもんじゃないが、挑発的発言なんてお互い様なんだって。
マスコミだってよく口撃してるじゃんwww
それと大して変わんないっつの。

ところで、マテラッツィが口を開いたらしいですよ^^^^^^

原因はジダンの横柄さ 伊マテラッツィ選手

 【ローマ11日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)決勝でフランスのジダン選手が退場になった問題で、11日付のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトは、頭突きされたイタリアのマテラッツィ選手が「ジダンのシャツをつかんだら、彼が横柄に『そんなにシャツが欲しいなら後でやるよ』と言ったので、侮辱の言葉で答えた」と話したと報じた。
 マテラッツィ選手が帰国途中に話した。同選手は「侮辱の言葉」の詳細については明らかにしなかった。
 同選手はジダン選手とのやりとりで「テロリスト」と呼んだり、ジダン選手の母親を侮辱したのではないかという推測を完全に否定。マテラッツィ選手は14歳の時に母親を亡くし、イタリアでは母思いとして有名で、「僕にとって母は神聖なものと知ってるでしょ」とも話している。



これがまた憶測を呼んでるらしいけどね^^^^^^^^
差別発言はあったんじゃないか!とか。
でも、明言できない暴言って
差別発言以外にもあると思うんだけどね(;・∀・)
下品な俗語とかw
放送禁止用語とかw
そっちの方がさもありなん、だけどさ。

案外くだらないことだったりしてね。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/114-0a92940a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
