--.--.--



2005.09.25

恋のマイアヒ~インスパイ「ヤ」返し編~

とうとう2ちゃんねる管理人ひろゆき氏が
エイベックスにけんかを売った模様w

**エイベックスへの公開質問状**

のまタコの使用については
賛否両論が多いようだが
こういう形での利用は結構面白いかも~と
祭好きのアテクシは思ってしまうw
しかものまタコの説明文まで
新しいエイベの言い訳をインスパイヤしてるしw

さて、エイベックスさん
どういう返事をしてくるのかしらね~。

動向がとっても楽しみ♪

ところでエイベ所属m.o.v.eの木村さん
先日ブログで「エイベのやり方はおかしい」趣旨の
発言をされていて
それ以来めっきり更新されていなかったのですが
ようやく更新され、ほっと胸を撫で下ろしている方も
多いですね、私もその一人です。

木村さんのブログ

ブログとはいえ、所属アーティストと言う立場で
会社のやり方に異を唱えるのは
大変なことだと思います。
すでにいろいろ大変な様子が伺え
今後は落ち着いた後で・・・・という可能性もあるかもだそうで。

陰ながら応援させていただきたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/13-f87fc5d4
この記事へのトラックバック
(転記)2ちゃんねるという掲示板の管理者をしております西村と申します。 「のまタコ」というキャラクターの独自展開を考えており、 商標登録とグッズ展開にあたり何も問題がない
のまタコ | deepの金儲け生活 at 2005.09.25 09:57
のまタコ!「のまネコ問題」続報として。2ch管理人ひろゆき氏が、avexに「のまタコ」商標登録とグッズ展開の確認を取るべく公開質問状を送付したとの事。(詳細はこちら)管理人とし
のまタコ! | 月はどっかにでている at 2005.09.25 11:41
以前、自分のblog内で自らか所属するAVEXを批評したm.o.v.eの木村さん
m.o.v.e 木村さんのblogが更新&2ch ひろゆき氏、反撃へ | かのあゆブログ at 2005.09.25 14:01
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
