--.--.--



2006.08.06

お前が言うな

本気で「お前が言うな」と呆れることって
あるよなー、と思う今日この頃。

中国の王毅駐日大使は4日、新潟県長岡市で開かれたパネルディスカッションの中で、
「隣人が一番嫌がることを控えめにするのが東洋人の伝統だ」と述べ、安倍長官の靖国参
拝を事実上、批判しました。

王毅大使は、今月10日に一時帰国することになっていて、本国でこの問題への対応も協議
するものと見られます。

また、韓国の外交通商部は「国際社会の懸念にもかかわらず、参拝したことは大変遺憾だ」
とのコメントを発表しました。テレビでは、4日朝から、安倍長官の靖国参拝が一斉に報じら
れています。いずれも、参拝したことを淡々と伝える一方で、秋の自民党の総裁選挙では、
靖国参拝問題が大きな焦点になるだろうとの見方を示しています。
(映像付きニュースソースはこちら
http://news.tbs.co.jp/headline/
tbs_headline3350440.html


2ちゃん現行スレ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お前が言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

隣人が一番嫌がることをしまくってるのはどこの誰でしょう?www
自分の国を棚にあげてよく言うよねwwwwwwwww
これって笑うところ?wwwwwwwwwwwww

靖国参拝を外交の切り札の一つにして
散々イヤガラセしてるの、どっちかしら?
南京大虐殺記念館とやらを作って
とうとう世界遺産にしよう!なんてキャンペーンしてるくせに
よく言うわ、ホントにもう。
いつのまにやら30万人虐殺されたってことになってるけど
アテクシが学生の頃はもっと少なかったわよ?w
その時々でコロコロ主張が変わるところを世界遺産になんて
よくも言えたもんだと思うわwwwwwwwwwwww

靖国参拝をやめたところで
次は新しい外交の切り札を探し出して(作り出して)
自分たちの主張をゴリ押ししようとするだけなんだから
靖国参拝だけは、絶対やめるべきじゃないとアテクシは思うわ(´∀`*)

大体中国の世論だってこんな感じだ。

分祀でも半数が容認せず(共同通信)

 日本の非営利団体「言論NPO」と北京大などが2日発表した共同世論調査で、中国側回答者の半数が、A級戦犯が分祀(ぶんし)されても日本の政治家の靖国神社参拝を容認しない考えを持っていることが明らかになった。中国人の30.4%が「戦犯を外せば(日本の政治家が)参拝しても良い」と答えたが、51.1%は「どんな条件でも参拝してはいけない」と、分祀されても容認しない考えを示した。



アカヒは分祀すれば変わるかも、のような解釈をして記事にしてたが
それはアカヒの「まず分祀ありき」の結論から
勝手に解釈したものだと思われる。
どう見ても分祀じゃ納得してませんw

だからこそ、参拝やめるべきじゃないと思うんだけどね(´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/134-087eeae3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
