--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.15

首相参拝

無事に参拝お疲れ様です、と言いたい今日この頃。
なんて書いたけど予定調和よね。

では各新聞報道

アカヒ
小泉首相、靖国神社に昇殿して参拝
中国外務省が抗議声明 首相の靖国神社参拝で
「失望と憤怒」、韓国が抗議声明 首相の靖国参拝で

静寂を取り戻すために ナショナリズムを考える

読売
小泉首相、靖国神社に参拝
「特定の人に対してではない」首相、参拝理由を説明
 
8月15日付・読売社説[終戦の日]「『昭和戦争』の責任を問う」

毎日
首相靖国参拝:小泉首相、靖国神社に参拝
首相靖国参拝:中韓メディアが速報

社説:終戦記念日 ナショナリズムの制御を

産経
小泉首相が靖国神社参拝 終戦記念日は初
首相靖国参拝で中国外務省「強烈抗議」

【主張】8月15日 深く静かな鎮魂の一日に

10時半現在、大手メディアの反応はこんな感じ。
産経で中国の猛烈抗議を取り上げたのは10:29
読売にもそろそろ載ってるかな?
アカヒはさすがに御用新聞だけあってお早いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
素晴らしいですね^^^^^^^^^^^

そして反応しているのがやはり中韓wwwwwwwwww

そういえば昨日の電波浴の話。
ぼやきくっくりさんで番組の様子がざっと取り上げてありました。
面白いwwwwwwwww
やっぱりN○Kのお話が一番電波浴できたっぽいwwwwwwww
T○Sは結構電波度合いが低かったけれど
去年の反日デモの映像を、まるで靖国反対デモのように流してるとか
結構印象操作に必死だったようだ。
アレ見せられても去年の春の映像だって知ってるから
アテクシはなんとも思わなかったけど
あの流れであの映像は、思い返すとヒドイかも。
さすがですね^^^^^^^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/144-dfe4c453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
