--.--.--



2005.09.30

恋のマイアヒ~チラシ配りオフがあるらしい~

大きな動きもなく・・・・だけど
そんな中でチラシ配りオフがあるらしい。

avexに抗議!(現行スレ)

地方在住なので参加できないけど
(地元であっても子連れじゃムリっす_| ̄|○)
大企業相手の戦略としては
こういうのもアリだろうな~と思う。
実際すでにのまネコグッズはいくつも出てるし
ゲームセンターにも導入されてるらしい。
地元では未確認、というかゲーセン行ってないし^^;

タイトー系列じゃないゲーセンの中には
初期PVからまんま抜き出したグッズが置いてあるところも
あるらしい。
おにぎりとかね。
一般への浸透度を考えると
この間ぶろぐにも書いた大型ビジョンで啓蒙活動とか
今回のチラシ配りオフなんかは
案外必要なのかもな~と思う。

のまタコに関しては今のところノーコメントということで
動きがあるとしたら期限ギリギリかな?
経緯を見守るしかできない立場なので
こうやって人の来ないブログでも
一応書き続けることが必要なのかな、と
せっせと書いてみたりしてます。

ホント、いい落としどころに落ち着いてほしいよ。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/17-803541fd
この記事へのトラックバック
my name is・・・
my name is・・・ | 月はどっかにでている at 2005.09.30 13:52
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
