--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.06

流行ってるのか~

イカ天とか直撃世代だったはずなんだが
地元じゃテレビで見られなかったのよ・・・・
と、懐古する今日この頃。

ヘヴィーメタル再燃

 ヘビーメタルが熱い。1980年代に、若者たちが髪を振り回して夢中になった激しいロックだ。今年に入り、大物バンドの来日が相次ぎ、秋には国内最大規模のフェスティバルも開かれる。長らく“沈静化”していた「異端」の音楽がなぜか勢いづいている。



ヘヴィメタも好きなダンナが最近
ようつべでヘヴィメタの動画をあさってる。
イカ天は見られたが、テレ東系は見られなかったらしくて
ようつべに感激してるよwwwwwww

昨日も、なんとか言う海外の有名なギタリストが
もんのすごい親日家で日本に住んでて、相川七瀬のバックバンドとか
やってるんだ、とかレクチャーされた件w
その「なんとか」いうバンドの名前を知らないと言ったら
「何このバカは?」
みたいな顔をされた(´・ω・`)

アテクシは洋楽好きだったけど
あちらのアイドル系と言える部類のバンド好きでしたから><

たまたま深夜にその有名ギタリストさんが出てて
ダンナは大喜びだったw
それにしても親日家だけあって、日本語もお上手!
アメリカにほしい日本のものはコンビニ!と言っててワロタw
イカとかタコは水族館で見るもの!って言うのにもワロタw

とにかくなんだかダンナの中で
ヘヴィメタブームが再燃中らしい。
再燃とは言っても、ずっとヘヴィメタ好きだったが
あんまりピンと来るバンドがいなかっただけらしいが。

ダンナだけじゃなかったのねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/170-5d03b456
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
