--.--.--



2006.09.08

民度

五輪と「怪しげな日本人」(本多 勝一)

あやしげな日本人があやしげな外国人を支持して
あやしげな雑誌にあやしげな記事を書く。
それを許す日本という国は、やはり自由な国なんだと
改めて思ったり。

高槻市が在日団体を提訴へ 中学校の一室不法占拠

民度が低いとか、お里が知れるとか
こういう記事に対して言うことじゃないのかしら
なんて思うアテクシですわ(´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/178-02ae31f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
