--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.09.14

これはヒドイwwwwwwww

斜め上を行くのはあの国だけじゃないと確信する今日この頃。

メンズウェアの胸元 ワンポイントおしゃれに復活

 メンズウエアの胸元に、ワンポイントマークが復活している。かつては中年男性のゴルフ用ポロシャツに、必ずついていた傘や熊などのマーク。それが今、おしゃれな装飾としてさまざまな形に進化している。パリ、ミラノの07年春夏メンズコレクションでも、主要ブランドは軒並みワッペンや刺繍(ししゅう)によるマークを強調していた。

(中略)

 それにしても、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、何かに帰属することを表す。今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、これからは男性にとっての理想像も「さわやか正社員」系になるのかもしれない。そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。



うん、途中までファッションの流行についての記事だった。
何の変哲もない、ファッション記事。

最後の行の印象操作で
アカヒが巻き返しを図りたくて必死になっている様子が見て取れるw
もう、呆れるのを通り越して、ネタとしか思えないwww

さすがアカヒ!
おれたちにできないことを平然とやってのけるっ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!(AAry
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/185-bcc9c616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。