--.--.--



2005.10.01

恋のマイアヒ~問題すり替えですか編~

昨日発表されたエイベの作文も問題点のすり替えに
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
って感じだったが
今日各種ネットニュースなどに載っていた
松浦社長のコメントも_| ̄|○

「ネット文化はいい部分もあるが、悪い部分もある。匿名でものを言い合うのは好きではない。文句があるのなら、名前を名乗って言ってほしい」
えー、ご希望とあらば実名で手紙送りますが?w
実際ひろゆきは当然名前出して質問状を出してるし
今回の抗議活動で手紙組の人は
匿名じゃない人もいるのでは?
犯罪予告といっしょくたにしないでくれよな。

>エイベックスは「『モナー』と『のまネコ』は別の存在」と主張してきたが、この日までに「のまネコ」の図形商標の登録出願の取り下げを決めた。マイアヒ・フラッシュの提供中止も決めたが、「のまネコ」グッズの製造販売は続けられるという。松浦社長は「(出願取り下げは)大人の判断。屈服したわけではない」と話した。

だ~か~ら~
フラッシュなんてどーでもいいんだよ。
モナーとのまネコが別物だって根拠がわからねーっつの。
PV(フラッシュ)のネコとのまネコは別物とかいいながら
宣伝では「同じもの」としてるし
「2ちゃん公認」なんて貼ってるゲーセンまである始末。
苦しい言い訳なんですが、いつまで言い張るつもりなんだ?
しかも「屈服したわけではない」って
おまいらは加害者であって被害者じゃありませんから!

こうやって自ら燃料投下するんだから
この戦い、まだまだこれからなんだと再認識。

あ、ところで「米酒」の方はやっぱり
商標登録取り下げるつもりはないのね?
全く問題のすり替えはいい加減にして

パクったと言え!

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/20-734ebab0
この記事へのトラックバック
公知の事実を誰も特許申請していないことに目をつけ、ちゃっかり特許を取得することはたまにある。その特許をタテに、特許侵害でサミーを訴えていたいたのがアルゼ。訴えられたサミーは特許庁に、その特許を取り消す無効審査請求を起し、見事に特許が取り消された。今回、1カ
太蔵並みのエイベックス企業倫理 | かきなぐりプレス at 2005.10.01 13:31
今日の不快なニュース。松浦君がのまネコパクリ問題について謝罪。今日のトップニュースはこれだろうなぁ。みんなどう考えてるのかしらないけど、私が思うに。
エイベックス松浦君がのまネコパクリ問題について謝罪 | デジタル家電ナビ 購入ガイドと詳細レビュー at 2005.10.07 18:00
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
