--.--.--



2007.01.27

とうとう行ってしまわれた・・・・

一報が韓国のニュースだったので信じていなかった。
そのあと発表があって、愕然とした。

そして

天皇、皇后両陛下が映画「あなたを忘れない」ご鑑賞

 天皇、皇后両陛下は26日、東京・虎ノ門のニッショーホールを訪れ、日韓合作映画「あなたを忘れない」の試写会を鑑賞された。両陛下の映画鑑賞は、平成11年の文化庁芸術祭主催公演「裸の島」(新藤兼人監督)以来。

 「あなたを忘れない」は、13年1月26日、JR山手線新大久保駅で、ホームから転落した男性を助けようとして電車にはねられて死亡した韓国人留学生、李秀賢さんの半生を描いた。試写会は李さんの7回忌に合わせて開かれ、両陛下も外務省の要請で鑑賞された。映画は27日から全国公開される。

(2007/01/27 08:39 産経)



とうとう行かれてしまったのですね、両陛下・・・・。
この映画の評論がアチコチにコピペされてたが
こんな感じですよ。
超映画批評『あなたを忘れない』

文化庁が補助金3000万円出してるみたいですね、この映画。
日韓合作とか言うけど、日本じゃ差別されまくりのかわいそうな韓国人
っていう演出は、どうにかならんかね?
アテクシの周囲では、そりゃあの国はキライって言う人もいるけど
だからといって直接差別したりする人なんて見たことないんですけど?
どの国の人だから助けないとか、横柄になるとか
そんな人間はアテクシの周りでは見かけません。
今時アボガドバナナ・・・・

今回の両陛下のご臨席は、外務省の要請があったんですね。
情けなくて涙が出そうですよ。
映画の宣伝に両陛下を利用するなんて、外務省じゃなくて害ム省だ。

そして宮内庁も宮内庁だよ。
両陛下のなさることをしっかり考えてご公務やご鑑賞を取り仕切るのが
宮内庁の役目なんじゃないのか?
象徴天皇制になったからといって、権威は今でもあるのですから
存在を利用しようとする輩がいるのは当たり前だと言うのに
両陛下をお守りしようとする気がないのかと
本当に情けなくなります。

商業映画の宣伝に利用されてるんだよ?
天皇皇后両陛下が!

宮内庁は現在、外務省から出向も多いようですから
止める気なんてさらさらなかったんでしょうね・・・・。

週刊誌では皇后陛下が是非にとご希望された的なニュアンスで
エピソードを紹介したりしているようです。
今回のご鑑賞については、宮内庁に電凸した人も
メル凸した人も結構いたようです。
アチラの国がらみ、商業映画の宣伝と言われているのもありますが
何しろ内容が内容のようですので
そのことについての反発も多かったようです。
週刊誌などの記事から、皇后陛下への風当たりが強くなるのでは
と、アテクシは心配しております。
偶然遺族を見かけた皇后陛下が車を降りて・・・・のエピだって
皇后陛下のご意思というよりも
周囲の思惑の方が大きく動いていたのでは、と思いますし。

両陛下のお立場をきちんと理解し、粛々と仕えるような人は
もういないのでしょうか・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/252-5eb12a06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理人様,おひさしぶりです.
拙サイトにトラックバックしていただき,かつ,させていただきありがとうございました.

少々改題しましたので,現在の内容を若干PRさせてくださいませ.

皇室の危機:雅子妃殿下そして東宮ご一家が皇室自壊を招く
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/

ですが上記の通り主題を少し変えました.
これを機に現在公開中の拙ブログエントリについてPRさせてください.

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/

【現在公開中のコンテンツ】

【まえがき】何故雅子妃殿下・東宮問題を論じるのか
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101240/

今後公開予定のブログエントリ(仮題)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101241/

「雅子妃殿下・東宮ご一家問題」を論じるにあたっての心得
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101243/

東宮批判派・擁護派 私なりの分類
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101248/

“全てご病気のせい”では説明不能な雅子妃殿下の言動
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/101540/

平凡な主婦を装い雅子妃の暴走を利用する工作を行うプロ市民主婦(1)
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/100850/

平凡な主婦を装い雅子妃の暴走を利用する工作を行うプロ市民主婦(2)
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107210/

平凡な主婦を装い雅子妃の暴走を利用する工作を行うプロ市民主婦(3)への私の返信
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107713/

★おことわり
コンピュータが苦手な上に,まだWebサイトを始めて運営する身なので色々行き届かないところがあります.
また,情報の伝達と文章の完成度のどちらを取るかとなれば,私は前者を優先し,それに続けて後者を満足させていきます.

以上の理由から,公開中の文面にも加筆していく場合があります.
Posted by ブルーフォックス@東宮問題解決 at 2007.01.28 10:08 | 編集
チャンネル桜様で↓こんなの見つけました.
結構情報が詰まっていますね.

「諸君!これはシナ・朝鮮の陰謀か?皇家、御皇室の政治利用を警戒せよ!!」
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=1894&forum=1

併せて筆頭記事のリンク先です.

【朝鮮日報日本語版より】
韓日映画『あなたを忘れない』、試写会に天皇・皇后両陛下が出席 

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/21/20070121000021.html

 線路に落ちた日本人を救おうとして命を落とした韓国人留学生、故李秀賢(イ・スヒョン)さんの実話を描いた映画の試写会に日本の天皇、皇后両陛下が出席する。

 スポーツ報知は「26日に、東京・ニッショーホールで開かれる『追悼試写会』に、天皇、皇后両陛下が出席されることが発表された」と20日報道した。両陛下そろっての公務で試写に出席されるのは初めてのことだという。

 故李秀賢さんは2001年1月26日、JR山手線の新大久保駅でホームから転落した日本人を救おうとして電車にはねられ死亡した。同作では韓国人の俳優イ・テソンが故人の役を演じている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

どこが実話?実話になってないだろ!!

ちなみに
「★厳選!韓国情報★」様より
「★ゴミ映画「あなたを忘れない」関連情報」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f0848dd09afd319e2d4ec127b465d67f
Posted by ブルーフォックス@東宮問題解決 at 2007.01.28 23:35 | 編集
>ブルーフォックスさん
いつもお疲れ様です。
ブログも時間があるときに伺っています。
これからも情報をよろしくお願いしますね。
Posted by ともちゃん at 2007.01.29 15:16 | 編集
「あなたを忘れない」監督も在日!活発化する半島系発工作(2/18 20:30)

天皇皇后両陛下を不遜にもお招きした反日映画「あなたを忘れない」の監督も在日でした!

「世の中を生暖かく見守るブログ」様から2007年2月18日付けです.

「反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について」

http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/cat_50014982.html

↑上記リンク先からの孫リンク先はこちら↓
民潭のサイトから

>> 日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん 2006-11-29
http://www.mindan.org/comm/douhou_view.php?bbsid=5761&page=1&subpage=41&sselect=&skey

Web魚拓(っていうコピー機ですか?便利ですね)↓

http://megalodon.jp/?url=http://www.mindan.org/comm/douhou_view.php%3fbbsid%3d5761%26page%3d1%26subpage%3d41%26sselect%3d%26skey%3d&date=20070218104201

結局は仕組まれた工作だったと思っていいでしょう.

「プリンセス・マサコ」の件でも述べたように著者の妻・金森マユも反日日本人ですが,
↓こちら「パトス」様へのコメントによれば金森マユも在日韓国人3世とのことです.

http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/71071c4cfb3df0142513e17eeceea007

(拙URLはこちら↓)
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/118885/

雅子妃殿下の父上・小和田恒氏も韓国シンパです.
(拙URLはこちら↓)
ttp://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/111808/

半島系発の工作が激化しているように思うのですが.

Posted by ブルーフォックス@東宮問題解決 at 2007.02.18 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
