--.--.--



2007.01.29

ドタ出って^^;

なんか風向きが変わってきてるかも?な今日この頃。

手には双眼鏡 皇太子ご夫妻が人形浄瑠璃を鑑賞

 皇太子ご夫妻は28日午後、伝統芸能の人形浄瑠璃をそろってご覧になりました。

 午後0時半過ぎに東京・千代田区の国立劇場に到着された皇太子さまは、小劇場で行われた「阿波の芸能」の公演を鑑賞されました。舞台では、江戸時代末期から活動している徳島県の勝浦座が、襖(ふすま)からくりなどの伝統芸能を披露しました。第2部からは雅子さまも会場を訪れて、「絵本太功記」を時折、双眼鏡を手にしながらご覧になり、出演者に盛んに拍手を送られていました。
(テレ朝動画ニュース)



某スレでは
「また遅刻か」
と言われていたけれど、今日になって
気になる書き込みがありました。

662 :可愛い奥様:2007/01/29(月) 12:26:44 ID:Siwdev/e0
>>300です。宮内庁に電話で確認しました。いや、スゴイことがわかっちゃいましたよ・・・

電話口に出た広報の方は、なんと雅子が人形浄瑠璃に出た事を知りませんでした!
というのも、それはもともと「ナル一人で行く公務」と内閣、報道機関に発表していたものだから。
広報の人もちょっとびっくりしてましたよ。

つまり「ドタ出」だったんですね。
ナルは公務☆、雅子は招待もされてないのに勝手に押しかけた▲(私的に鑑賞)ですね。

広報の人にも確認しましたが、基本的に公務は撮影があるとのことです。
だから撮影の有無は公務か私的外出かの目安にはなるみたい。
(あ、幼稚園行事は撮影があっても「公務」じゃないけどね)

去年、オペラ「椿姫」でも皇太子だけ先に行って、雅子は後から行ったことがあったでしょ?
それも今回と同じだったのか聞いたら、あれは最初から「雅子様は二部から行くということで
先方も承知して、報道機関にもそのように発表しました」とのことだったので、あれはあれでいいんだって。

それから、車はナルマサ別々で行ってます。「一緒に会場入りして雅子様だけ控え室で休憩して、
後から客席に行くのかと思ったんですけど」と聞いたら「いえ、そういう事はありません」と即座に否定w
だから一応、送迎も警備も二度手間になると回りの人も大変だし税金も無駄、と伝えました。
「はい、ご意見として承っておきます」とのことでした。



300のこの方のレスでは、宮内庁に電凸してみますと言うものでした。
これ、本当だとしたら・・・・

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

そしてこの書き込みがあったと思ったら
すごい勢いでスレが荒れだしましてねぇwww

なんともわかりやすいと言うか、バカみたいというか・・・・。

ねえ、小泉前首相の息子だって
アレでいて総理の息子だと言う自覚を持って
ヘタなことで迷惑をかけないようにと仕事していたと
本人もテレビで言っておりましたのよ?

小泉孝太郎以下ですか、そうですか_| ̄|○

**追記**
某妃を髣髴とさせるエピに考えさせられましたので
ご紹介させていただきますわ(´∀`*)

遥洋子の「男の勘違い、女のすれ違い」 「できる女」という公害

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/253-59ad038c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理人様,拙サイトからで恐縮ですが重大な情報ですので転載させてください

「本上まもるブログ」様より

>>December 05, 2004
>>左翼としての天皇

http://blog.livedoor.jp/rdk627/archives/10227745.html#comments

※この本上まもるについては素性がわかりませんが,島田雅彦・浅田彰の両名は明らかに左翼ですので全面的に信頼することはできません.“富田メモ”の先駆け的なやり口だったのかもしれませんので.

「チャミ猫の言いたい放題!」様より
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=523824&log=20061218

※これは大元の情報源が不明確なので,確定情報でなく疑惑レベルと認識してください.

しかし,もしも雅子妃殿下が大江健三郎を尊敬しているのが事実とすればとんでもない話である.
次代の皇后陛下が売国極左を尊敬するなど言語道断ではないか!
Posted by ブルーフォックス@東宮問題解決 at 2007.01.31 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
