--.--.--



2005.10.04

2ちゃんねらーって

一応のまネコブログではないので、別の話題もたまにはw
本来日記とか独り言とか、そういう系のブログです。

時々どういう解釈をすればいいのかわからなくなるのですよ
「2ちゃんねらー」
と言う呼称。
2ちゃんねる利用者一般のこと?
それとも専ブラ入れてればねらー?
壷利用者がねらー?
●持ちがねらー?
それとも半年ロムってろと言う言葉通り
半年ロムって参加すれば?www
そっからさらに継続的に利用してればねらー?w
常駐板があれば(ロム専でも?)ねらー?
一度でもカキコすればねらー?
2ちゃん語使えばねらー?

すんごく曖昧なのだが
普通に使われてる「2ちゃんねらー」の呼称。
どう判断すりゃいいんだろうねぇ?

見てただけのヤツは
「見ただけだから!」
と主張するヤツもいるわな。
でも2ちゃん情報はしっかり収集してたりしてw
別の掲示板で、そういうやつに困らされた経験アリです。
「アタシは見てただけだけど、アンタは書いたでしょ!
だからアンタは悪い2ちゃんねら。
アタシは2ちゃんねらじゃないのよ!」
ってw

ちなみにアテクシの場合、常駐板が最近ないので
さすらってますw
ねらーと言うほど一体感はないんだけど。
やっぱりねらーっすかね?w

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/26-153dac45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
