--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.06

(゚Д゚ )アラヤダ!!

まあ、リアルでいろいろ紆余曲折があったんで
しばらく放置しておりました。
ホントにいろいろと…人と関わることもちょっと怖くなってたし
まあ、あんまりgdgdと自分語りすると
ここのサイトも電波?とか思われそうなので控えておきますw

ところが何あのマドレーヌ自作自演祭りにネトオク流出祭は(ノ∀`)

面白すぎて再び日記でも書こうかと思ったら
IDド忘れしてた(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何とか戻れてほっとしたw
あとでエロTB消しておかないと。

http://blog.livedoor.jp/topkapoo/
オク板有志のまとめ
これはなんと新潮でも取り上げられた話題のまとめサイトです^^

普通に考えてみました。

モノが本物だった場合
*それこそ巷に出回るとは到底思えないお品もあるので
 流出元は確実に特定されそう→あの御扇子が本物なら決まりでしょう…
*ご本人じゃないとしたらご家族…でも当然某妃が関係してるだろうなぁ…
*しかし、骨董品の類ですら「中古品」ってorz 知識が中途半端でしょう?
*悠仁さまのボンボニエールのあおりが【宮家】って…
 宮家だけど、普通売りたかったら【悠仁さま】とかキーワードに入れるよ?
 わざとですか?(・∀・)ニヤニヤ

ってな感じになるでしょうよ┐('~`;)┌

モノが偽者だった場合
*ヤフオク詐欺ってことでやっぱり大問題
*しかしアレだけのもののレプリカ作るのって大変だし
 モノがモノなのに本物なしでレプリカ?
*畏れ多すぎなので、当然真相究明してくださいよ、警察さん☆(ゝω・)vキャピ

って感じでしょうかね。

新潮には某妃のご両親では?と囁かれているなんて書かれてて
当然否定してはいるけど、名前が出てくるってどうよ?って感じですわ(ノ∀`)
裏読み好きならば…当然、↑のように思うわよねw

経過が楽しみで仕方ありませんが
どういう風にオチをつけるんでしょう…
うやむやに…と思っても、昔と今では状況が違うから
ネットでいつまでも語り継がれるであろうことは確かでしょうね(´・ω・`)

マドレーヌ自作自演祭はm9(^Д^)プギャー!レベルだったけど
さすがにこれは…いろんな意味でヤバそうですよ、某妃殿下(´∀`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/268-22d099da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
