--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.11

腹筋が(ノ∀`)

昨日はスペイン国王、王妃の歓迎行事と晩餐会がありました。
歓迎会には某妃もご出席なさいました。
珍しくw
5年ぶりだそうですが…

いや~、昼のニュース動画を見て唖然Σ(゚口゚;
なにあのカティーシー???
優雅とか優美とか上品とか美しいとか軽やかとか
まったくどの表現も当てはまらないorz
某スレで屈伸運動と揶揄されていたので見たんですが

どう見ても屈伸運動です。
本当に(ry

国王に頭突きするんじゃないかとヒヤッとしましたorz

お召しのスーツは外国に行けなくてつらい会見の時のスーツでございました。
なんというか…
過去にお召しのお洋服をお召しになるにしても
何も華子様と色目が丸被りのスーツを選ぶこともないでしょうに…
某スレでは当たり屋か?とも囁かれておりました。

確かに皇后陛下のお召しのグレーにえんじのラインが入ったご衣装と
某妃の緑スーツ、華子様の緑のご衣装…
バランスとしてはどうなの?という感じ。
皇族女性のご衣装に関しては、事前に皇后陛下から順に決めていかれるとのこと。
その中で色がかぶらないように配慮し事前に決まっているはず。
位が下の方のご衣装が上の方のご衣装と色などがかぶってしまうのは
失礼に当たると。
事前に他の方のご衣装がわかってらっしゃるのだから
華子様がわざとあわせるとは到底思われません。
というのも、今までも「なぜか」紀子妃殿下、信子妃殿下と某妃のご衣装の色がかぶることが
多々あったのですよ…

不思議なことですねー(棒

このことから、某妃が「わざと」他の方とかぶらせてるのでは?疑惑もございますわ。
あまりにも頻度が多いこと
さらには黒田清子さまのご結婚の際の衣装のチョイス…
シャンパンゴールドだと一生懸命言われておりましたが
去年でしたか、同じご衣装を新年の一般参賀のさい、某妃がお召しになっておりましたが
色は非常に白にちかく、デザインも清子様のウエディングドレスと似通っておりまして…

なんというかメンタリティがまったく理解できませんね。

位が下の方がわざと色やらデザインやらを某妃に合わせる必要もありませんし
それが失礼に当たるということは重々承知のことと思われますので、ねぇ…
さらに得意満面な某妃のその場での表情を見るにつけ
やはり「わざと」あわせてらっしゃるのではないかと思わされてしまいます。

わたくしの華子様になんてことを~!
とお怒りの方も大勢おいででした、昨日のスレでは(´・ω・`)
常陸宮両殿下は非常に人気がございますので
某妃もさらに反感を仰がなくても('A`)

宮中晩餐会の模様は報道されたようで
紀子妃殿下、華子妃殿下、典子女王、瑤子女王も出席なさったようです。
某妃は当然のように欠席で、正直ほっといたしましたがw
(歓迎式典出席だけで、珍獣のように騒がれるんですもの、鬱陶しいですわ)
皇后陛下や妃殿下方、女王方のドレスもぜひ拝見したかったのですが
ほとんど映らなかったようで非常に残念です。
そういう楽しみができたのが以前の皇室報道でしたのにねぇ…

そういえば両陛下がスペイン国王・王妃をつくばにご案内される際に
とうとう御召列車が初お目見えらしいです!
非常に楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

某妃が式典にご出席だとか他はご欠席だとか
このご様子は回復なされてきたのではなんて話題はもういりません><
どうせその場限り、オランダに行って回復したはずなのに相変わらずの公務欠席だし
選り好み公務とか言われてるし
英紙にまで珍獣扱いされてるような妃殿下なんて
もう放っといて差し上げてくださいませw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/272-aff8da08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。