--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.12

新潮GJ!

ここ数日某スレおよび関連スレで三ノ宮とか名乗るコテが暴れてますが
一体何事かと思っていた今日この頃。

新潮中吊り
なんと!
準皇族を自称してらっしゃるらしく、ディズニーランド動画ではお手振りまでご披露なされていた
某妃殿下の妹、池田礼子さんの自作自演祭がとうとう記事になっているではありませんか!

ネット上でマドレーヌ自演祭m9(^Д^)プギャー!と大笑いされていただけでも恥ずかしいのに
活字媒体にまで掲載とはm9(^Д^)プギャー!

リアルタイムではありませんでしたが、スレは見ておりましたw
池田礼子さんが、双子の渋谷節子さんと一緒に翻訳本を出したらしいのですよw
その本のレビューにご自身で☆5つ付けて褒めちぎっていた事が発覚w
レビュー自体は「Madeleine」というHNでしていたのですが
ウィッシュリストという素敵なアマゾンのシステムのおかげで
なんとそのMadeleineさんが池田礼子さんであることが判明したのです!

当時の祭の雰囲気とともにこちらで味わっていただくとよろしいかとw

いやー、これが判明したとたんに嵐が消えたのが印象的ですw
まさに荒らしていたのが当人だったのでは?
なんて声も上がっておりますw
少なくとも、2ちゃんは見てるらしいことだけはわかりましたわw

自作自演するときは、もう少し頭を使われた方がよろしいかと存じます。

英語堪能奥様たちには
あの翻訳は高校生の宿題レベルとこき下ろされてましたし
踏んだりけったりですわね~。

まあ、今日嵐が沸いてたのは、これのせいなんだろうなと。
どうもご苦労様でございますが
荒らしたところで記事が消えるわけでもないし
自作自演した事実が消えるわけでもないし
その話題が消えてなくなるわけでもないので諦めてくださいましw

追記
先ほど読んでまいりましたw
某スレの書き込みをそのまま活字で拝見させていただいた上に
慶応お受験の話もしっかり書かれており
一応「憶測を呼んだようです」と軽く断定を避けつつも
はっきりとした否定は一切出ておりませんでしたw
顔写真、問題のウィッシュリストの画像などもあり
文章にはすごい勢いで噛み付いた伊豆高原の名前まで出ておりましたwww
非常に面白く拝見いたしましたわ(・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/275-54c614dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
