--.--.--



2008.11.13

( ゚Д゚)ポカーン

いやいやいや、朝起きたらびっくりしてしまいましたわ!な今日この頃。

天皇、皇后両陛下 スペイン国王夫妻と夕食
 天皇、皇后両陛下は12日夜、国賓として来日中のスペインのフアン・カルロス国王夫妻を御所に招き、夕食をともにした。皇太子妃雅子さまは、食事後のお茶の席に急きょ出席した。

 同日午後、両陛下が国王夫妻を案内した茨城県つくば市の筑波大では、ロボットスーツを身につけた大学院生が片手で計30キロの米袋を抱えるデモンストレーションを見たほか、スペイン語圏からの留学生らと懇談した。カルロス国王は、学生の肩に手をかけながら話しかけるなど気さくに接していた。郷土芸能のひょっとこ踊りや合気道の演武なども鑑賞した。【大久保和夫】



>皇太子妃雅子さまは、食事後のお茶の席に急きょ出席した。
>皇太子妃雅子さまは、食事後のお茶の席に急きょ出席した。

宮中晩餐会にも答礼晩餐会にも出ず
農業担い手サミットのために三重に行啓なさっている皇太子殿下にも同行せずに

一体何をやっているんだ???????

これが回復の兆しですか?
急きょってorz
正直、こういうのって庶民でも失礼なお話だと思いますわ。
この書かれ方だとお招きされていたわけでもなく押しかけた臭がぷんぷんします。

よっぽどヤフオク祭とかマドレーヌ自作自演祭とかで
お尻に火がついちゃってるのかしら(ノ∀`)

それにしても一人でちゃんと皇居にも行けるじゃないのw
今までなんで行かなかったの?
それともスペイン国王と王妃に会うためだったら大丈夫なの?
白人に会うためなら何でも大丈夫なの?

なんか…もう…脱力orz

押しかけとかドタ出とかドタキャンとかやめて><
こんないい加減なのが皇太子妃じゃイヤ杉ですorz

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/276-a0cb51ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
