--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.15

変態新聞問題

遅ればせながら…
というか、しばらくホントにリアルニュースやらネットニュースやらと
まったく縁が遠い生活をしていたので
つい最近、行きつけの某スレで紹介されていた
変態新聞問題のことを知りました。

最低だ、毎日('A`)

さすが某宗教と関連してるとか言われてるはずだわorz
どうやら事実っぽいので本気でむかついています。
つか…日本でクオリティペーパー自負するなら
こんな売国行為するなよ!
ばかなの?しぬの?

なんて流行のフレーズを付けたくなる惨状です…
もはやしゃれになっていません。

関係スレから関係サイトまで流し読みしましたが
憤っていいはずの女性団体等がスルーしている現実にも寒気がしています。
その女性団体が、どういう意図で動いているのか
思想が透けて見えるようで、本当に日本の団体なのか疑ってしまいましたわ。

毎日新聞の情報集積wiki

女性として、子供を持つ母親として
思春期の息子がいる立場、幼い娘がいる立場として
毎日新聞がひどい醜聞を海外に英語で発信していた事実が許せません。

うちはもう、気分で更新、基本放置のブログですが
それでも少しでもこの件について考えてくれる日本人が増えてほしい。
そう思います、本気で。

以前にもTBSに関しての署名活動に参加させていただきましたが
毎日新聞まで腐りきってるとはorz

正直既婚女性板でスレタイだけは目にしたことがありました。
「母親が息子の性的欲求を満たす」
こんな感じのスレタイだったと思います。
事実無根です。

我が家には思春期の息子がいますし
当然ママ友にも思春期の息子がいますが
一度たりとも、うわさでもそんな話は聞いたことがありません。
親同士の飲み会などもしますが
子供の彼女の話で盛り上がって、どうなのよ?( ´∀`)σ)∀`)くらいはしますし
そういう会話の端々から、もしも人に言えない、言いにくいことがあったら
いくら鈍いアテクシでも感じると思うのですが
まったくございません。

つか…エロマンガやらエロゲの見すぎですか?と小一時間(ry
って感じです。

ぶっちゃけるとうちの思春期息子が通う学校は
問題校として認識されているかもしれませんが
親の関心度もそれはそれは高い学校でございますが
一度たりとも(ヒキチュプでも噂話は結構聞いてますのw)聞いたことがありません。

また、某スレで紹介されてたスレやら関連のまとめサイトを見たところ
ビッチばかりの日本人女性的なすりこみがなされていたようですが
私の周囲限定ですがほとんどうわさがございません。
母親の不倫なんて絶好の噂の的ですが…

海外に変な誤解を垂れ流していた毎日の罪は重いと
関連サイトを見て思いました。
訪問者も日に数十人、しかも宣伝目的が多いようなこのブログですが
それでも問題提起の一助になれば…と思います。

バカな男がエロサイトやエロゲで妄想膨らませて黄道に起こして…
なんてレベルじゃないですよ、これは怒るべきですわ。

どうか日本人に対するおかしな誤解を許さないように
←ブログパーツのぷにぷにと、問題の周知をお願いしたいと切に願います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/277-97e1d6cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
