--.--.--



2005.10.04

ひろゆきの公式発表(?)

VIPPERじゃないがVIPもたまには見るアテクシ。
2時間ぶりくらいに更新してみたら



の文字が躍ってるじゃないっすか。
なんだなんだと元を探してみたらば。

************↓10/4追記

エイベックス社長宅に放火予告

「猫のキャラクター使用をめぐり、大手レコード会社エイベックス社員への殺害予告が書き込まれたばかりのネット掲示板「2ちゃんねる」に今度は、松浦勝人社長(41)宅への放火をほのめかす書き込みがあったことが2日、分かった。新たな書き込みがあったのは1日午後8時32分。同社は同11時40分に確認し、警察に通報。近く被害届を出す。」

人の生命を脅かす行為は当然許されるべきものではなく、
発信者情報は当該プロバイダと警視庁に連絡しています。
また、2件目に関しては、avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告でした

犯罪予告から5日経つわけですが、”被害届”がなければ、
警察は捜査をして犯人を逮捕することができません
avex社がどうして被害届を出さないのか合理的理由が理解できておりません。
ついては、そこらへんもavex社に聞いていただけますか?>取材される方々

問題の速やかな解決のためにご協力ください。



ひろゆき


******************

火元はこのひろゆきの発表だった模様。
そりゃそうだ、2ちゃん的には毎回犯罪予告について
きちんとプロバイダや警察に通報して
事前逮捕に毎度協力してる。
犯罪予告する2ちゃんねらがいるのは非常に残念だが
2ちゃんねらが犯罪者と言う短絡的な決め付けはおかしい。
普通に考えればそうでしょw

で、先走ってるVIPPERの一部は
関係者の自演か?と大はしゃぎしている様子^^;
一応書いておくが
自演が決定したわけではないので。

その祭会場で面白い画像見つけましたw
渋谷TAITOの店員クオリティタカス

さて、エイベックスさん
さっさと被害届けだして真相解明に
ご協力をお願いしますよ♪

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/28-9b63b64c
この記事へのトラックバック
「エイベックスへ2ちゃんねる掲示板で殺人予告(のまネコ問題)」に関連するブログ記...
エイベックスへ2ちゃんねる掲示板で殺人予告(のまネコ問題) | ブログで情報収集!Blog-Headline at 2005.10.04 16:41
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
