--.--.--



2008.11.20

あらあらまあまあ

体調がよかったとかのマジックフレーズ付ですが
ちゃんと公務できるんじゃないの、と思う今日この頃。

皇太子ご夫妻、PTA創立記念式典にご出席

 皇太子ご夫妻は20日、ホテルニューオータニ(東京都千代田区)で開催された「日本PTA創立60周年記念式典」に出席された。当初は皇太子さまお一人の予定だったが、ご体調が良かったこともあり、療養中の皇太子妃雅子さまが同席された。

 ご夫妻は午後1時半ごろ会場に到着し、来場者の大きな拍手を浴びながら、壇上のお席に座られた。

 式典ではPTA活動に尽力した団体や個人への表彰が行われ、雅子さまは笑顔で拍手を送ったり、会釈をされた。

 一方、皇太子さまは青少年を取り巻く環境が変化しつつあると指摘したうえで、「次代を担う子供たちの健全な成長のため、皆さんが今後も手を携え、家庭、学校、地域の懸け橋として、一層力を尽くしていかれることを期待しています」とお言葉を述べられた。


なんだか最近よく出てくるね~(棒
ちゃんと公務できるんじゃないのさw
しかし、記事によっては壇上に上がるのは珍しいとか書かれてるらしいwww
最早珍獣扱いに似たものになってるわ(´▽`*)アハハ

夏に西尾さんが「これから公務に出てくる、病気じゃないし」
なんて言ったらしいけど
その通りになってる気がしますわ(ノ∀`)

しかし…またドタ出ですか…

関係者もいろいろ準備があるものだし
予定通りの行動が取れるようになるとよろしいですわね、せめて。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/282-ece20dd8
この記事へのトラックバック
. フォントは最小にしてください. 下記フレームが見づらい方やフレームに対応しないブラウザをお使いの方は,お手数ですがこちらをクリックしてイザ!本局にお越しください. ↓こちらは本サイトのエントリ一覧(イザ!本局)です.
「雅子さま」ご一家の不行状を擁護し続ける御仁らは「9条」にしがみつく連中と同質だ[8/27追記] | 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"【jugem支局】 at 2008.11.21 09:57
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
