--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.30

そっとしておいて差し上げればいいのに…と思う今日この頃。

愛子さま、発熱で誕生日の行事出席をおとりやめ

 宮内庁は30日、皇太子ご夫妻の長女、敬宮愛子さまが発熱のため、12月1日の誕生日関連行事への出席をとりやめられると発表した。

 愛子さまは29日夕方に37度台の発熱が確認され、30日には38度台に上昇、医師の診察を受けられた結果、風邪と分かった。インフルエンザではないという。  学習院初等科では29、30日に生徒の絵画や工作などを展示する初等科祭が行われたが、愛子さまは30日は休まれた。

 また、1日は皇居を訪れ、天皇、皇后両陛下に誕生日を迎えたあいさつをする予定だったが、控えられることになった。

 ご回復までは数日ほどかかるという。1日は初等科祭の代休で学校はない。



発熱のようですが、早く回復なさることを祈っております。

が。
別に今日じゃなくてもよさそうなニュースを今日流すかな('A`)
今日が秋篠宮殿下のお誕生日で、ご一家の露出が増えるからですか?
なんて某スレでも言われておりました。
つか…発熱とかニュースにしないで上げればいいのに…
なんともかわいそうです。
これまでもやれ風邪引いた、水疱瘡だ、車酔いだ、下痢だと
ちょっと病気関連の報道が多すぎ。
子供は熱を出したりお腹を痛くしたりってしょっちゅうなのに
それを逐一発表するってどうよ?
今回は誕生日の行事があるから?

にしても、ねぇ…

そっとしといてあげようよ…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/287-b8ccb96f
この記事へのトラックバック
. 下記フレームが見づらい方やフレームに対応しないブラウザをお使いの方は,お手数ですがこちらをクリックしてイザ!本局にお越しください. ↓こちらは関連エントリ一覧(イザ!本局)です. ↓こちらは本サイトのエントリ一覧(イザ!本局)です?...
愛子内親王殿下のしつけは全くなっていない,もはやご皇族として失格と存じます | 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"【jugem支局】 at 2008.12.07 10:46
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。