--.--.--



2005.09.11

歴史的大勝だってさ

8時から始まった選挙速報番組たち。
いつも通り結果が出る前から
大勢は判明しているようで・・・・。

自民党が歴史的大勝だってさ~。

正直、きっとそうだろうと思ってた。
既得権益を守りたがる民営化反対派と
改革を推進する小泉の構図を
うまく作った自民党が勝つんじゃないかって。

マスコミも公示前は郵政民営化ばかり報道していたし
民営化したほうがいい的な発言も多かったように思う。
抵抗勢力とか、そういう言葉に弱いのかな~、日本人。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/3-e24544a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
