--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.05

先走っちゃって(ーー;)~のまネコ問題~

朝から先走ったタイトルに笑わせてもらいましたw
サンスポさん、訴えられちゃわない?

「のまネコ」犯罪予告はエイベックス内部から…管理人明かす

一応言っておくが
ひろゆきの発言は
「2件目に関してはavexのグループ会社の
会員回線からの犯罪予告でした」
であって
エイベックス内部とは書いていないので誤解のないようにw

マスコミってテキトーなんだな~と
改めて思ったり。
信用しすぎもいけないな。

さて、今回の騒動で「のまタコ」を掲げて
抗議している方も見かけます。
アテクシ的には面白くてオッケーって感じだが
某mixi内で「のまタコ使ってると訴えられちゃうよ」
と説き伏せて回っている方もいます。
ま、面倒に巻き込まれたくない方は
普通にモナー使って抗議した方がいいかな。

法的根拠を持ち出して向こうがやりたがっているらしいが
それこそ思う壺のような気がするのは
アテクシだけでしょうか?
訴訟となればマスコミの注目度的には
今の殺害予告から
「インスパイヤ」の部分にシフトしてくれそうですし。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/30-86b6fd8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
のまタコなんか色々言われてるね
私も楽しいインスパイアだと思うんだけどなww
というか訴えられると必死に書いてる人の実名?がかなりぁゃιぃ人ってのが怖いわぁ。

訴えられたら嫌だからインスパイアたん略奪たん圧力たんと遊ぼうかしら~(*´д`*)ハァハァ
Posted by kiradog at 2005.10.05 15:50 | 編集
Posted by ひっそりとよいこと at 2005.10.05 17:38 | 編集
アテクシもキライじゃないw
なんとなくあちらでも潮時では?と言う感じになってきてるよね。
実際問題のまタコで法を盾に権利を行使するとしたら、エイベックスの方が社会的に不利だと思うから、企業の損得勘定考えたらやらないと思うのだがw
Posted by ともちゃん at 2005.10.05 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
