--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.04

気がついたら…

いつの間にやら新年度です><
すっかり放置プレイしてました、ごめんね(´・ω・`)

今年は入学と入園が一緒になってしまって
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
な状態でした(ノ∀`)
入学に関してはまあ、いろいろすったもんだが(ノ∀`)
そちらはもうmixiの方で書くからね^^

放置してる間に祭祀に何年かぶりで某妃が出席したとか
の驚きのニュースもあったようですが、基本今までと大して変わりないようで
なーんだやっぱりね、って感じでもあります。
つか…スキー旅行の後は伊豆の温泉旅行とか、ホント好き放題やってるよねorz
ちょっと祭祀やったからって調子に乗るなといいたい、ええ、いいたいですわ><

宮内庁のHPが素敵リニューアルされてたのはうれしいけどヾ(*´∀`*)ノ
いやー、陛下の両サイドにいたのが皇后陛下と秋篠宮妃殿下というお写真には
和みまくりましたよ~、落ち着きましたよ~(*´д`*)

テポドンとか怖いニュースもあるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
つか…秋田岩手上空を飛んでくかもって…ちょっとずれたらこっちも危ないです><
しっかり迎撃して被害を食い止めてくださいね、日本政府様☆(ゝω・)vキャピ
というわけで、また気が向いたら更新するかもですよ~^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/302-116d2bdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
