--.--.--



2009.11.08

日本\(^o^)/オワタ

あーもういろんな報道でイライラが頂点の今日この頃。

新政権のせいで日本\(^o^)/オワタ感がますます強まってますな(ノ∀`)
おからさんったら、2ちゃんのネタにマジレスで釣られてるうえに
今度はマスゴミに八つ当たりまでしちゃって┐(´д`)┌ ヤレヤレ
何が次期首相候補だよ、こんなのが首相になったら
中華人民共和国日本省誕生ですよ、ええorz

この期に及んでいまだに民主を妄信してる層は一体どこを見ているのやら。
ああ、支持者のほとんどが純粋な日本人じゃないのかもしれませんね^^

外国人参政権賛成したら、日本がどうなるか想像もしたことないんだろうね。
夫婦別姓、選択肢を増やすだけとか言っちゃって賛成しちゃったら
この先どうなるのか、想像したこともないんだろうね。
本人はいいよ、子供はどうなの?
家族って夫婦だけじゃないのに。

子供手当ての代わりに扶養控除をなくすってどういうことかわかってるのかな?
結局増税になってるのに、目先のお金に騙されちゃってはいけませんよ?
財源ないからってタバコ増税を「健康のため」とか言っちゃうような政府ですよ?
信用なんてできませんって。
税収減になったら確実に消費税だって上げられるんだから。
恩恵ナシで税金だけとられる仕組みのままでね。
なくした控除を復活するなんてこともありません。
配偶者控除はとっくになくなってます。
ああ、扶養内で働けば配偶者控除つけてくれるんだっけ?
さまざまな事情で働けないうちもあるというのに…
専業主婦のおかげでいろいろ回ってる部分もあるのに。
セレブぶってる専業主婦ばかりじゃないんですけどね…

学力テストが無駄だそうですが
日教組の言いなりになってたらゆとり脳ばかり増えてやっぱり日本\(^o^)/オワタ
テストがなくなったおかげで塾通いやら外部模試やら受けとかないと
進学の時に非常に困るんですけど><
子供を塾通いさせられるうちばかりじゃないからこそ、学校でやってくれる一斉模試がありがたかったのに。
教員免許の更新制度も廃止したいとか言ってますが
教職員の盗撮だのセクハラだの性的犯罪の多さと言ったらorz
警察沙汰にならなければ教員免許持ったまま異動しちゃって
教職員続けちゃうんですよ~…びっくりしちゃいますねー^^
親子揃って転任を喜ぶような先生もいると言うのに。
まあ、教員免許更新したってきっとそういう先生を排除はできないかもしれないけど…
新任教師の退職理由の一位が精神疾患っていうのもかわいそすぎ。
若い先生方はいろいろ押し付けられた上に文句ばかり言われてるそうですよ^^
もちろんちゃんとした教員もいますが、何しろ学校の中しか知りませんから
先生方の中でのいじめみたいなのもあるようですしね。
若い先生にいろいろ押し付けておいて、自分は組合活動に邁進とか
ほら、想像つくでしょ?^^;
そりゃやめたくもなりますね。
モンペも原因のひとつだろうけど、校内にも目を向けたほうがいいですよ^^

ああ、もう日本が日本じゃなくなる日もそう遠くないかもわかりません(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/312-8360f592
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
