--.--.--



2005.09.14

ドラマ再放送

天体観測の再放送をやっている今日この頃w

あまりにも設定が「愛という名の下に」と
まるかぶりなもんだから
放送中は全然見なかったんだけど。

愛という名の下にも
再放送でチョコチョコ見ただけなのだがw
とはいえ、たまたま本放送中に見たら
ちょうど「チョロの自殺」の場面で
あまりにも印象深くてねぇ。
だって当時にしては結構リアルな感じだったんだもん。

で、天体観測だが・・・・
こっちもオダギリジョーが死ぬんだよな。
もうね、設定の時点から
まさか誰も死んだりしないよね~と
疑問に思っていたのだが
ホントに死んじゃうのかよ!
と、これまたちょっぴり衝撃的だったりしてw
ちょこっと検索してみたら
オダジョーが死んだ回は「オダジョー祭」と
評している人がいるのを見つけて
ウププと思ってしまったw
なるほど、そういう見方もできるのかw

オダジョー祭を楽しみに
生温く見続けようかと思っていますわんw

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/4-42b34e02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
