--.--.--



2005.10.11

ネコが足の指食べちゃった?

いや~、ビックリ。

猫にかまれ?足指失う

ええ?考えられない・・・・。
どうやら警察も事件性がないということで
捜査をするつもりはないみたいなのだが・・・・。

ネコ好きだから思うのか、このニュース信じられないんですけど。
確かにネコは肉食だけれど
ノラさんはとっても警戒心が強いのだ。
人がいると気配だけでも逃げていく。
そんなネコが足の指5本とも第一関節まで食いちぎりますかねぇ?
いくら老人の足だとしても・・・・。
夜中に忍び込んだネコってことになってるが。

食いちぎられた80歳の女性は
認知症で寝たきりだそうだが、痛みは感じるそうだ。
でも会話ができないとか。
とはいえ、5本食いちぎられている間に
叫んだりもできなかったのかなぁ?

自主的にネコがやったと思えないのは
ネコ好きのフィルタで見てるからなのか。
うーん、不思議な事件だ。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/41-ada03c1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
