--.--.--



2005.10.17

ワクテカ

(゚Д゚)ウゼェェェ (´・д・`) ヤダ(# ゚Д゚) ムッキー
と思いつつ、最近はワクテカになっている自分がいたりしてw
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

何が?と言うと、某mixiののまネココミュの
某兄さんずのご活躍ですがなw

mixiは基本的に実名出して友達増やしたり探したりして
楽しむ系のネットコミュニティらしい。
が、今やすんごい勢いで利用者は増えてるし
ヲチられてることも考えると
実名出すメリットはパンピーにはありませんw
大体、実名だから発言に責任を持っているか
と言われれば、決してそんなことはないわけで。
アテクシ、ここのHNとmixiのHNは全く違うけれど
どちらも自分に違いはないんで
無責任なことはいえないと自覚はしている。
うん、普通そうだよな~?
匿名名無しさんだとしても、一意見を書いてるだけだし。

で、そんなmixiは当然複数アカウントを取ることは
禁止事項です(某女性掲示板もそうだよな~w)。
が、そんなのお構いナシに
ガンガンわかりやすい複アカ取って
コミュで誹謗中傷の嵐をしちゃう兄さんに
もうやられちゃってますわwww

しかもその兄さんのワケワカメな脳内企画の山に
賛同しちゃってる人がいることに驚いてたりする。
・・・・なぜ騙される?w

もうね、面白すぎて目が離せませんw

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/46-055d6e7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
