--.--.--



2005.10.23

日本シリーズ

今日はなんと濃霧でコールドゲームだったって(;´Д`)
そんなこともアリなのか?とびっくりな今日この頃。

アテクシ、隠れトラキチなんで
阪神を応援してたんだが
いきなり10-1でロッテが勝っちゃいましたね~。
しかも濃霧でコールドゲームとは。
どうやら初めての事態らしい。
この時期気温差も激しいし
千葉マリンスタジアムは海も近いようだし
霧の影響が出たってことか。

まずはロッテが先勝という初日。
阪神(,,゚Д゚) ガンガレ!

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/55-3fff64bb
この記事へのトラックバック
日本シリーズ第一戦は、なんと濃霧による中断。 34分間の中断の末、7回コールドとなり、 千葉ロッテマリーンズ勝利を手中に収めました。 過去10年で初戦を勝ったチームが9回優勝しているという 大事な初戦がこんな形での決着となりました。 8、9回の2回の
シリーズ史上初!濃霧による中断! | ネタの恩返し at 2005.10.23 01:17
あややのコンサート中にも、本人の口から『整形じゃありません!』ってコメントが飛び出すほど、整形疑惑や年齢詐称の噂が出ているあやや[:汗:]でも、この写真を見てください今より眉毛がちょっと太いだけで普通にかわいいし、今と全然変わらないですよね[:!?:]この他、な
整形疑惑!?松浦亜弥&ロッテもスゴイけど、霧で中断!?(^^; | Moon's pop Star☆ at 2005.10.23 01:44
この記事へのコメント
隠れトラキチだったとはw
私もタイガースどら焼き食べながら茶の間で応援しておりまふ

(,,゚Д゚) ガンガレ!

しかしボロクソな負け方…(ノД`)シクシク
コールドじゃなければもっとコテンパ(ry
次は同じ位点とって欲しいね~。

Posted by at 2005.10.23 02:33 | 編集
ボロクソな負け方。
これこそ正しい阪神の常にあるべき姿よw
今年がおかしかったのよ。
思わず安心してしまったアテクシは
立派なトラキチ道30年wwww
Posted by ぶくぶく at 2005.10.23 08:42 | 編集
>綺犬ちゃん
どら焼き食べながら・・・・じゅる(そっちに反応かいw)
今日は大量点ゲットで勝つ!
ムリ?(気弱)

>ぶくぶくさん
確かに勝つも負けるも大味がトラのいいところwww
だから好きなんだけどねw
そういうチームだからこそ
日本シリーズは期待しちゃうんじゃないのw
負けてもやっぱりトラだからな~と思えるわwww
Posted by ともちゃん at 2005.10.23 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
