--.--.--



2005.11.01

脅迫犯が判明?~のまネコ問題~

さっぱり動きがないから、更新しようがないな~と
めっきりブログ放置していた今日この頃。

児童殺害予告の容疑者、エイベックス社員の殺害予告も

こんなニュースが入ってきましたよ、奥さん。
仙台の小学4年生を殺害すると2ちゃんで予告した犯人が
エイベ殺害予告もしたと供述した模様。
祭になるのが楽しかったとかって_| ̄|○

しかし、初期の報道その他では
ネカフェからのカキコという話だったし
予告のIPはすべて違う回線を利用していた。
なのにコイツのパソコンから
殺害予告を書き込んだ記録が見つかったらしい。
むー、本当なのか~?
元々タイーホのきっかけとなった
殺害予告はdionからの書き込みだったらしいし。

本当なら捕まってよかったと思う。

しかしコイツの逮捕でまた
論調がavexが被害者的な報道をされちゃうのが
むかっぱらが立ちますがな。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/58-89aa009c
この記事へのトラックバック
仙台の女児殺害予告で逮捕の男 エイベックス脅迫も供述
avex社員殺害予告の犯人らしい丑田祐輔容疑者(23) | Here There and Everywhere at 2005.11.01 20:05
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
