--.--.--



2006.01.23

いつの間にやら

いつの間にやら年が明けて、とっくに1月も半分過ぎた今日この頃。

ちょうどこのブログの記事を書いた日から
パソが壊れてしまい、ようやく復活したと思ったら
今度はモデムが壊れてしまうという、ひどい年末を過ごし
ようやく最近復活しましたよwww

いろいろやること山積みなんだが
ネット復活してあちこち遊び歩いて
現実逃避の日々。
ダメぽ('A`)

今年は厄もあけた事だし、がんばらないとなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/65-e3e1e4be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度こそPCご機嫌で動いてくれるといいね☆
厄も一緒に吹っ飛んでくれた事でしょう♪

私も去年地獄の厄3年があけますた
うかれてたら今年、前厄です(ノД`)シクシク
来年は女の大厄ですwwwバロスwwwww

現実逃避いっしょいっしょ。
冬なんで冬眠ってことでww
春になったら春眠~( ゚∀゚)アヒャ
Posted by なちぃ at 2006.01.24 02:44 | 編集
うはwwwwwwwwwまだ厄近いのか(;´Д`)
たった1年で大厄なんて_| ̄|○

ことしもよろしくだお( ^ω^)
Posted by ともちゃん at 2006.01.27 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
