--.--.--



2006.04.21

久々~

なんだかんだで相当放置していた今日この頃。
久々にブログ書いてみる気になった。

竹島問題、なんでまた?
と思ったら、あの辺りの海域の呼称を韓国名にしようとか
彼の国が画策してるから
EEZ内の海洋調査に行っただけの話じゃまいか。

ちなみに上の行為、国際法とか海洋関連の国際法とかに
全く抵触しない、ごく当然の権利の行使なわけで。
それを彼の国では「拿捕する」とかいきまいてる模様。

ちょwwwwwww拿捕は犯罪行為ですがwwwwwww
しかも公の調査船拿捕って、マジでやったら
国際的非難されても当然なんですけどwwwwwwww

それを大統領とかが言っちゃう時点でもうね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

だから竹島のことは国際法廷できっちり決着つけようよ、ね?

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/66-45b5f8d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生きてたのね・゚・(ノД`)・゚
Posted by えり☆ at 2006.04.22 10:02 | 編集
続生きてたのね・゚・(ノД`)・゚・。

さっき秘密モードで送信したけど
反映されてなかったみたいなのでも一度チャレンジ。
Posted by Kちゃん at 2006.04.22 10:24 | 編集
二人とも心配かけてごめんよ~><
現実逃避からさらに現実逃避中だったわ(ヲイ

Kちゃん、ちゃんと来てたから安心していいよw
秘密モードは反映されない設定なの(´・ω・`)

それにしてもリアルはホントいろいろ大変ね(ノ_-;)ハア…
Posted by ともちゃん at 2006.04.24 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
