--.--.--



2006.05.02

どうなのかねぇ

世間はGWだそうですよ、奥さん。
ウチには関係ないんだよな('A`)と思う、今日この頃。

さて、パトカーに追跡された車が
事故ったらしいですね^^
パトカー追跡の車が正面衝突

さっき報道ステーション見てたら
まるで追跡してたパトカーが悪いみたいな報道で
ちょっとびっくりした件。
追跡による事故が後を立たないとか言うけど

ち ょ っ と 待 っ た !

追跡されるほうが悪くね?
普通職質とか受けそうだったら話くらい聞くって。
逃げたりしないでさ~。
でもそこで逃げたら逃げ切ろうとするんだろうし
無謀な運転するだろうから事故率なんて当然上がると思うよ^^
大体、逃げるなんて疚しいことがあるからだろうと
小一時間問い詰めたい、問い詰めたいよママンw

公権力だけに突っつきたいんだろうけどさ。
こんな言われ方したら、警察の中の人もかわいそうだよな(´・ω・`)
逃げられたら追いかけるのがお仕事なのにね(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/67-e1acd87a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しょせんアカヒてれびですから。
Posted by FS at 2006.05.03 23:33 | 編集
警察が悪いなんて事はない、逃げる方が悪い。

昔知人が職質されて逃げてやっぱり死んだのよ。
盗難バイクに乗ってたんだけどね。
捕まってりゃ生きて人生やり直し出来たのに…。

自分は大丈夫、自分は逃げ切れる、そう思い込む輩が
いるから事故が後を絶たないのよね。
Posted by なちい at 2006.05.04 00:01 | 編集
>>FS
ちょwwww久しぶりじゃね?wwwwwwww
確かにアカヒですからね^^^^^^^^

>>なちいちゃん
うんうん、根本的な部分が間違ってるよね。

知人の話、ホントその通りだよね。
そして逃げ切れるなんてどうして思うんだろうな。
Posted by ともちゃん at 2006.05.04 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
