--.--.--



2006.05.06

3食昼寝付き

案外昼寝する時間を捻出するのって、大変だよな~と思う今日この頃。

マジで寝ないと体が持ちませんって。
昼寝を責めないでwwwwwwwwwwwww

目ん玉飛び出た。
主婦業、年1500万円に相当=裁判官にも匹敵-米社試算

ちょwwwwwwぼったくりすぎじゃね?wwwwwwwww

と、専業主婦のアテクシは思います。

でもさ、主婦って嫌われてるのは知ってる。
この話題、2ちゃんで見つけたんだけど
もう専業主婦ぼろくそ。
主婦業軽く見る人も大杉。

まあ、自分も主婦やるまでは
大したことない仕事で誰にでもできて
やって当然だと思ってたけどな。

やったこともなく文句だけ言ってるヤツは
一度やってみるといいと思うよ^^^^^^^
1週間とか1ヶ月とか。
家事育児、近所の付き合いにPTA・・・・
単身者なら自分のことだけやりゃいいわけだから
あんまりありがたみとか感じないかもわからんけどね。
1500万はぼったくりでも
ちょっと一言「ありがとう」くらいなら
安いもんじゃね?

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/69-875602f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
