--.--.--



2006.05.16

少子化対策ってさ

やっぱ議員さんたちってさ、現実見てない気がする今日この頃。

猪口少子化相、「乳幼児手当」に前向き

「国民から寄せられる意見の多くが、育児の初期、乳幼児の時期だ。保護者も経済的な安定性に欠けている年齢である場合が多いことも考えていかなければならない」

まあ、当時はそう思っていたのは確か。
でもねぇ、リアル厨房がいると
当時は金かかんなかったな~と。
どうせなら教育費をもっと補助する方向で行ってほしい。
なにしろ子供を大学まで出すには
全部公立だとしても1000万かかるとか言うのがおかしい。
義務教育の中学入学するのになんで10万単位で金がかかるかなぁ?
教育費だけでこれだけかかるって言うのが
子供を作る気をそぐと言うか('A`)
もうちょっと現実を見てほしいわ。

働けって?
どこで働けるっつーんだよwwwwwwwwwwwww
この、就職難の時代にwwwwwwwwwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/74-2defafd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
