--.--.--



2006.05.21

炭谷アナの盗撮

カテゴリわけとか、面倒だな~と思う今日この頃。

さてさて、やっぱり相変わらずテレビでは
一般人の犯罪「容疑」については
これでもかと言うほど報道されているものの
炭谷アナの盗撮問題についてはさーーーーっぱり報道されてない様子。

(´・∀・`)ヘー
アナになれば起訴猶予くらいなら報道されないんだね~。
一般人やら芸能人やらは起訴猶予でも報道されてるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ex)元横綱婦人の人身事故とか。

そして地味に炎上中なのが
元日テレアナの薮本雅子さんのブログだったりして。
盗撮で思う

うんうん、男ってどうしようもなくおパンツに欲情するのよね。
見せちゃう女子高生もどうかと思うわよ、アテクシだって。
ま、見せても平気だからミニ履いたりしてたけどね。
あ、だからってお写真撮ってもいいとは思ったこともないけどね。

って、おい、そういう問題とも別じゃね?
見せるやつがいるから撮るやつがいるわけじゃねぇ!!!!111!!!!
見せてなくても撮ろうとするヤツはいるんだよっ!!!11!!!!
丸見え女子高生が盗撮されたんじゃなくって
エスカレーターで下からスカートの間に携帯入れて
撮影した炭谷アナの方がどう考えても悪いだろ!!!!1111!!!

しかも最後の段だ、問題なのは。
日テレ下請け社員の盗撮未遂は解雇だったんだって~。
で、炭谷アナは社会的制裁を受けた・・・・・

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

炭谷アナが解雇されたって話は聞いてませんが?
社会的制裁?
ニュースで実名で扱われたりもしてませんよね?
ネットと某週刊誌と、某一部のラジオで流れただけで
大部分の人が知らない気がするんだけど?

なるほど、これが身内意識ってヤツか。

もうね、呆れてものも言えない。
元アナで今でも報道に携わっている人間がこれじゃ・・・・
ダメだこりゃ。

あ、逆に考えればいいのか。
報道に携わる、しかも記者とかアナとかになれば
会社ぐるみで匿ってもらえるわけだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/79-02d423f3
この記事へのトラックバック
日本テレビの炭谷アナが、2月にJR横浜駅構内にて女子高生のスカートの中を盗撮した問題。身内の事件は「プライバシー」を理由に実名報道しない日本テレビ。なぜか、「炭谷」の名前を出して報じないテレビ各局。そんなメディアの腐敗を糾弾する宮崎哲弥氏と橋下弁護士...
炭谷アナ盗撮問題 炎上→延焼中 | 気が向いたものを寄せ集めブログ at 2006.05.21 23:27
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
