--.--.--



2006.06.12

強いw

ネコってさ
かわいいけどやっぱり肉食よね、と思う今日この頃。

大熊猫はパンダだが、こちらジャックは熊より強い猛猫

 クマが多く生息する米ニュージャージー州ウエストミルフォードで、飼い猫が庭に入ってきたクマを追い掛けて退散させた。

 猫の名前はジャック。隣人が気付いた時には、クマは木の上で、下からうなり声を上げるジャックにおびえていた。一度降りたが、再び追い掛けられ別の木に。飼い主がジャックを家に連れ戻すと、クマは慌てて森へ逃げていった。

 ジャックは縄張り意識が強いというが、飼い主も「クマを追い回すとは」と驚いていた。(ウエストミルフォードAP)

ZAKZAK 2006/06/12



ネコ飼ってたことあるけど、クマ追っ払う猫の話は
初めて聞いたwwwwwwwwwww
つえぇ、強すぎるよネコwwwwwwwwwwwwwwwwww

  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |  
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) : 猫コワス
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .  
; し’ ' `| | ;


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  / 。>   <。 | 
  | U  ( _●_)  ミ  猫、怖いクマーーー
 彡、   |∪|  、`\  
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

↑ツボにはまったAA

この記事へのトラックバックURL
http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/tb.php/97-58f46d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
